人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕2.人生・お役目

いろんなことが急速に流れていくときは…。~導かれて、ひらめいて、ちっちゃく踏み出して~

いろんなことが急速に流れていくときは…。~導かれて、ひらめいて、ちっちゃく踏み出して~_b0298740_13561981.jpg
食べ物寄りのスピリチュアルイベントも楽しそうですねー。
花とだんごですねー。


ポームページをいじっています。^^

先日、これまで公開してきたホームページのサーバーを引っ越ししまして、内容も一新すべく準備を進めているところなのです。

なかなか時間の関係で、一気に、とはいかないものの、日々ちょっとずついじっていたりして。(笑)

今週末のセミナーが終わったら、加速しようと思っています。

どう変わっていくかといいますと…、本来の活動の方向は変わらないのですが、皆さんがもっと気軽に、笑顔の幸せな人生に向かわれるために、また、これまでよりも効果的、かつ体系的にセッションやヒーリングを受けていただけるようなメニュー構成にしていくようなことを考えています。

今のホームページって、いろんなことができるんですよねぇ…。
あーでもない、こーでもないといじくるのは好きなんですねぇ。で、いじりきれないほどいろんな機能が付いていますので、時間があったらいつまでもパソコンの前で「これいじったらどうなるの?」なんてボソボソ独り言いいながらいじっていそう…。(笑)


導かれているかも、と思ったら、良い妄想を全開にしてみる。そして…。

そして…、これまで、対面やお電話でのスピリチュアルセッションでたくさんの皆さまとお話をさせていただきまして…、その中で、講座のようなものはないですか、勉強会をもっとしないのですか、というご要望を頂戴することが増えてまいりました。嬉しいですねぇ…。

このようなことも、もっと分かりやすく、小規模で楽しめるようなイベントをいろいろ考えていきたいと思っています。

一昨年あたりから、本を書いたり、パーティーを開いたり、サロンを開いたり、外部で記事を書かせていただいたり、セミナーのお話をいただいたり、外部でセッションをさせていただいたりといった、外に向かうようなご縁がつながってきておりまして、大変速い速度でさまざまなことが動いています。

速い速度、ということは、時間が足りない状況も出てきまして、ですが、私はかなりズボラですので、放っておくとなんにもしないんですねぇ。(笑)

外部からのお話ということは、相手がありますので期限があるんです。
期限が迫ってきますと、夢中といいますか、必死(笑)なんですねぇ。

そうすると…、運命も加速するんです。どんどん速くなります。
そこで波長を高く保っていると、これがとても良い循環になってくるんです。

実は、これも、こうやろう、ああやろう、とアタマで考えて進んできた話ではないんです。
これまでもそうだったのですが、「こんなふうになったら楽しいかもなー」とふっと思いついて一歩動いたら、絶妙なタイミングで“そうなる”ために必要なご縁が生まれてくるんです。

導かれる、なんていうこともあるかも知れませんけれども、それにしても、まずは、
「こうなったら楽しいな-♪」
って、心を込めて思いっきりニヤニヤしながら良い妄想、素敵な妄想をしてみる。(笑)
(妄想大得意のアナタ、出番です。(笑))

そして、ふっと浮かんだことがあって、そのときの気分が良かったら(ここ、大事です。^^)、どんな小さなことでもいいので一歩動いてみる。

この、「ふっと浮かぶ」というのが、本来の自分(直感)や守護霊さんや天使ちゃんたちのメッセージだったりします。^^

ふっと浮かんだら…パッ162.pngとちっちゃく動いてみる。

ね、“ちっちゃく”ですので、簡単でしょう?

ということで、今回7/6のセミナーで、思いっきり幸せになる方法についてお話しして、次は…パッ162.png とホームページを充実させたりメールマガジンなども書いていこうかと思います。^^
うーん、どうなることやら…。(笑)

今日は、なんだかつぶやいた感じですねぇ。(笑)

最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
皆さまの1日が素晴らしく佳き日となりますように…。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。



7/6のイベント概要はこちらから↓↓↓


7/6のイベントサイトはこちらから。^^ ↓↓↓

☆彡☆彡☆彡
林真弓子スピリチュアリティ・メンタリングオフィスの公式ホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

↓セッション、ヒーリング等、その他ご不明点等ありましたら、下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

↓セッション、ヒーリングのお申込みはこちらからどうぞ。^^
もし、システムからお申し込みできない場合には、上記お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
林よりご返信をいたします。(^ ^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓

by mayuchin_sp | 2019-07-01 13:30 | 〔スピリチュアル〕2.人生・お役目 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31