〔スピリチュアル〕2.人生・お役目

《心が輝くSmileメソッド》って…?~幸せな人生を選択するための方法は?~

《心が輝くSmileメソッド》って…?~幸せな人生を選択するための方法は?~_b0298740_14075310.jpg
いろんな人生があります。
どんな人生を生きましょうか。^^

先日、2019/7/6開催のセミナー「世界一やさしい幸せセミナー」の内容について少しだけ書きました。^^
今日もその内容に触れながら、私たちの人生を変える基本についておはなししてみたいと思います。^^


“心が輝くSmileメソッド”?

今回のセミナーのご案内の内容の中に書かれているメソッドの名前です。^^

“心が輝く”って、このブログのタイトルにもなっていますねぇ。
これは何のこと?って思いませんか?

ここでいう“心”というのは、“魂”を指しているんです。^^

私たちはこの世で、この人生で、さまざまな問題集を解きながら愛をたくさん覚えて、あちらの世界に還っていくわけですね。

この問題集を解くために、“心(魂)”が輝いた状態でいることがとても大切なんです。

“心”が輝いていないとき、私たちの口はへの字になり、想いはマイナスに傾き、宇宙の法則によって起きる出来事も、出会う人々もその波長に合ったものになっていきます。

あなた本来の良さがあります。そして同じように今世であなたが学んで修正していく部分もあります。

私たちは、生まれてくる前に何をどんなふうに学ぶか、そして誰と出会い、どのような道に進んでいくか、そんなことを自ら設計してきます。

その道を、よく“運命”なんて呼びますね。

運命は自分の力で変えていくことができます。未来もいくつもあります。

それを選んで歩むのが、《私たち》なんですねぇ。

大抵の場合、私たちには選択肢を与えられていて、どの道を選ぶこともできるんです。
たまに、この人生で避けるのが困難な問題集がありますが、これは、私たちがそれを経験することによって、自分の今世での使命に向かう、大切な経験であるときである場合が多いんです。

私たちは、この人生の“選択肢”を、都度選びながら生きています。

ここで、最初の、“心が輝くSmileメソッド”に戻りましょうか。^^
(前置きが長いっす。)

このメソッドは、私が霊的な世界について、さまざまな方、さまざまな“存在”から学んできたことや、たくさんの方々の人生に触れて経験させていただいてきたことから、“私たちの幸せな人生とは?”“本来の自分らしさとは?”“笑顔で楽しく生きるには?”という視点で精神世界の原則とともに体系的に整理したものを、皆さんにお伝えしやすいように、分かりやすく作ったひとつの“幸せに生きるための方法”なのです。

このメソッドは、私のセッションやセミナーなどの根本的な部分に流れているもので、このメソッドを知ったり、実際に実践してみることで、これまでの想いや人生そのものが180度変わってきます。なかなか楽しいものなんですよ。そしてとってもシンプルです。^^

今回のセミナーでは、みなさんの“お悩み”解決のためのポイントということだけではなく、その“根本的な流れ”の部分をお伝えしていこうと思っています。そして、セミナー前後の時間に予定している個別のメンタリングでは、セミナーよりも具体的に、個別相談という形で皆さんが進む人生の方向についてお伝えするようになっていきます。

このメソッドを知り、実践することで、ある変化が起きてきます。
これまで、セッションを行ってきた中で、クライアントさまにどのような変化が起きてきたのか、ほんの一例ですがご紹介しますね。^^

・自分や自分の人生について納得できるようになった。
・想いが自由になり、「これでいい」と思える未来が見えてきた。
・人生の問題集を笑顔で越える強さが身についた。
・自分は“幸せ”でいいのだと心から思えるようになった。
・人とのスムーズなお付き合いができるようになった。
・さまざまな人、出来事を許せるようになり、心が楽になった。

こんな感じなんです。
実は私自身も通ってきた道ですので、そのお気持ちがよく分かるのですねぇ。
なんだか元気になるんです。

この人生、何も起こらないということはないですねぇ。
何か起きても、いつも“良い道”を選ぶ方法を知って、順調に、笑顔で越えられる自分になる。
それが、これからの人生で“いちばん良い未来”を幸せに生きるポイントでもあるのですね。

いろんな悩みがあります。
その根っこには、実は同じ“学び”があったりします。
笑顔で生きたい、ご縁のあった皆さんが、輝くような心を持ってこの人生を幸せに生きていただきたい、私のそんな希望が、このメソッドをつくりました。

もう…想いを語り出すと、止まらなくなっちゃいます。(笑)

今日は、今回のセミナーの基本に流れるメソッドについてお話ししました。^^
次回はもう少し内容に踏み込んでお話しますね。^^

今日も最後までお読み下さり、本当にありがとうございます。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。

7/6のイベント概要はこちらから↓↓↓
※当日のセッションはあと1枠となりました。


7/6のイベントサイトはこちらから。^^ ↓↓↓

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

↑上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。

セッションのご依頼は、こちらから。(^^)
※初回限定!30分電話セッションがメニューに加わりました。^^



もし、システムからお申し込みできない場合には、お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。林よりご返信をいたします。(^ ^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓

by mayuchin_sp | 2019-06-21 13:00 | 〔スピリチュアル〕2.人生・お役目 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31