イベント

7/6のセミナーでお話しすること、そして“引っ越し中”のおはなし~

7/6のセミナーでお話しすること、そして“引っ越し中”のおはなし~_b0298740_14080144.jpg

こんにちは!
林真弓子です。^^

今日も訪れてくださり、本当にありがとうございます。

そして、このような拙い記事を、いつもシェアしてくださりありがとうございます。
本当に嬉しいです。心より感謝を申し上げます。

先日からご案内しているセミナーの準備も、ワクワクしながら進めつつ…、実は今、ホームページの引っ越しもしておりまして、しかもどちらの作業も好きだったりしておりまして(笑)、バタバタワクワクしています。


ホームページの引っ越しについて

今、引っ越し中のサイトは、これまでのものとまったく表情が違う感じになっておりますので、お気に入り登録をしてくださっている方がそのリンクで訪れてくださったときには、びっくりなさるのではないかと思います。

しかも、まだ成長途中でして、レイアウトがアヤシイところもあったりして、あっちをいじり、こっちをいじり、しています。(笑)

もしかしたら、訪れてくださるたびに、少しずつどこかが変わっているかもしれません。
少しの間、“間違い探し”ができるかも…。^^;

今回、セッションのお申し込みもショップからいただけるようになっています。
これまでよりも視覚的に分かりやすくなるようにしていきますね。


セッションメニュー変更について

また、セッションメニューでは、以下の2点が変更になっています。(^ ^)

⓵はじめての方限定になってしまうのですが、30分のお試しセッションを新設いたしました。

②対面スピリチュアリティセッション2時間の料金がお得になりました。(32,000円から30,000へ)

カードセッションやヒーリング、イベントなども随時追加して参りますので、どうぞお楽しみに…。^^



今回のセミナーの導入は…

さて、今回のTrinityさんでのセミナー&ワークショップでは、“自分のいちばん幸せな未来”ということをテーマにしていまして、“本来のわたし”が向かう、いちばん幸せな未来ってどんなものなんだろう、というところをスピリチュアルの基本的なことから分かりやすく紐解いていきます。

一般論ではさまざまなことが言われていますけれども、私たちが生まれて生活している“この世”、見えない世界、宇宙などとも言われる世界は、とてもシンプルな原則に基づいて動いています。

例えば、私たちが何か、人間関係とかお仕事とか、恋愛とか、霊的な現象であるとか、それはもうさまざまな人生の問題集が降りてくる中で、それを解いて笑顔で生きていこうとすると、自分ひとりでは何がなんだか分からなくなっちゃうかもしれませんねぇ。

それを、そのシンプルな原則をもとに、どこをどうしていったら今よりも楽に生きることができるのか、とか、ご参加の皆さんお一人おひとりが、どうやったらその問題集を素敵に解いていくことができるのか、想いをどう持って行ったら輝けるのか、というようなことを、個人レベルで探り、お伝えしていけるようなワークにしていこうと思っています。^^

これから何回か、その内容に触れてみたいと思います。

今回ご参加が難しい方にも雰囲気だけでも伝わりますように…。^^

今回は、まず上で書いたような、スピリチュアル、精神世界の基本となる、魂の存在や宇宙のお話からしていきましょうか。(^ ^)


精神世界、魂についてお話しすること

私の場合、私自身が合っていた方向だったようで、自然と霊能者が師匠になったということもありまして、最初に浄霊などを行うような、目に見えない存在たちと会話をしていくようなことからこのお仕事に入っていることもありますので、まずは、霊的な存在や、私たちがそもそも、どんな存在で、何をするためにこの世に転生してきているのか、そして、それに絡んで、ソウルメイトやツインソウルとは?などということについてもお話をしていきたいと思っています。

この“ソウルメイト”や“ツインソウル”というのは、たくさんの方がご興味を持たれるようなのですけれども、これが何なのか、ということだけでなく、例えばソウルメイトとの出会いや、お付き合い、その関係が深いか、浅いか、その出会いの意味は?など、お話しようと思うのです。…けれども…、…まずい…、時間が足りないかもしれない…。(笑)

ちょっと駆け足になるかもしれませんけれども、モリモリに盛り込んでみたいと思います。(笑)

今回は、私たちがこの世にどうして生まれてきて、何を学んでいて、どうやって生きるのが“自分らしい”のか、ポジティブに生きるって言ってもいろいろあるんですよ、未来っていくつもあるんですよ、なんてことを最初にお伝えしていきますね。

これが当日お伝えする3つのステップの最初の部分です。

このように今回は、おそらくモリモリになってくると思いますが(笑)、全部いきなり覚えて、というのは難しいと思いますので、当日お配りするテキストや、お話ししきれないことをコンパクトにまとめたメールをご参加者でご希望の方に何回かに分けてプレゼントできる予定です。^^(プレゼントと言えば、プラスエネルギー入りカードや割引クーポンも…。)


スピリチュアリティ個人メンタリングでは…?

個人メンタリングも限定5名と少ないのですが、今回も行ってまいります。(^ ^)

ここでは、個人的なご相談のほか、都度、ご相談者の方のエネルギーを読んで、その方の人生で最も幸せに向かうために大切で、必要なことをお伝えしたり、未来や過去世の記憶を辿って目の前の問題集を解く鍵を探ってメッセージをお伝えしたりしていく予定です。

30分と短いですので、ご相談の内容が限られてまいります。お申し込みの場合には、1番聞きたいことを決めてきてくださいね。(^ ^)

個人メンタリングをお申し込みになられた方とは、楽しく、笑いながらそんなことをお話ししていきたいと思っています。(^ ^)

次回から、当日の内容に入って、ポイントを少しだけお話していきますね。

最後までお読みくださり、本当にありがとうごさいます。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。

7/6のイベント概要はこちらから↓↓↓


7/6のイベントサイトはこちらから。^^ ↓↓↓

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





by mayuchin_sp | 2019-06-12 13:57 | イベント | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29