〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則

《ぞろ目日記》新月の日に“天使がいっぱい”?~444~

《ぞろ目日記》新月の日に“天使がいっぱい”?~444~_b0298740_13503396.jpg
今日も佳き日です。

お昼休みに天使がいっぱい!

私はお昼休みにブログを書くことが多いんです。

今日も例に漏れず、昼休みに食べるものを買いに行きながら、

「今日は何を書こうかな…。」

なんて考えていたんですねぇ。

それで、よくやるのが、天使ちゃんに聞いてみる。

ヘンでしょう…?

まあ、天使ちゃんと遊んでいるような、そんな感じなんですが、今日も、

「今日はそういえば新月だから、新月のお知らせですねー、天使ちゃん、それ以外に何かないですかねー。」

なんて独り言を言いながら歩いていたんです。

この時点で結構アヤシイ人になっています。(笑)

記事の構成をなんとなく

(こんな感じかな)

なんて考えながら歩いて近くの小さいスーパーに着きまして、買い物開始です。

いつもお昼ごはんを買うときには、カロリーとか入っている添加物みたいなものに集中して買っていますので、あまり値段に意識がいっていないのですが、今日ももれなくそんな感じで買いまして、レジの数字を見たら、

「444」

となっていたんですねぇ。

《ぞろ目日記》新月の日に“天使がいっぱい”?~444~_b0298740_13315918.jpg
《ぞろ目日記》新月の日に“天使がいっぱい”?~444~_b0298740_13461078.jpg

買ったものが納豆だったり、バナナだったり、ドレッシングだけだったり、プリンだったりって、そのあたりが微妙なんですが(笑)、なぜか今日必要なものを買ったらこうなったんですねぇ。

因みにこのメイトーのなめらかプリンは絶品です。(^^)b

レシートを見ると、こんなに「444」。(笑)

4は天使の数字なんです。

これがぞろ目になりますと、「天使がいっぱい」ですねぇ。

天使ちゃんがいっぱい護ってくれていますよ、というメッセージです。^^

このところ、2222(信じましょう)の連続で、結構身が引き締まっていたのですが(笑)、久々に天使ちゃんと遊んだような…ちょっと嬉しくなりました♪

ぞろ目関連では、結構、天使ちゃんと遊んでいるんです。

例えば、8888(豊かさ)のぞろ目が出たときに、

「おお~、もう一回お願いしますー。いや、いくらなんでも無理ですよねぇ~」

なんて、ニヤニヤしながらつぶやいていますと、2回連続で8888の車がすれ違うように通り過ぎたりするんですねぇ。

なかなか面白いものです。^^

ぞろ目の意味とか、頻度などについては、あまり深刻に考えずに、遊ぶように関わるとリラックスできていいですねぇ。

しかし…改めて文字にしてみると、アヤシさが半端じゃないですねぇ。(笑)

ニヤニヤしながらつぶやくのは、ちょっと自粛します。(笑)



新月です。

そして、今日は新月です。^^
時間は19:02です。

新月は、“はじまりの日”なんて私は呼んでいます。

新しいことを始めたり、新月のお願いごとをしてみたりするのに良いタイミングです。

以前、一度やりました遠隔での“新月のエネルギーワーク”なども、また機会があればやりたいと思います。

そのときには、ご案内いたしますね。^^

新月の日に、天使ちゃんと遊んだなんて、なかなか楽しいスタートです。

いろいろありますけれども、もし、今、口が“への字”になっていたら…、
新月に、笑顔でスタートということで、まずは笑顔で小さい“嬉しい”を見つけてみましょうか。^^

今日も、心から応援しておりますね。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





by mayuchin_sp | 2019-06-03 13:30 | 〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31