〔スピリチュアル〕3.心の持ち方

やったら《幸せ度》が上がること。やっただけで《幸せ度》が下がること。

やったら《幸せ度》が上がること。やっただけで《幸せ度》が下がること。_b0298740_13502246.jpg
鏡を見たら、《いいところ》を見ますよ~♡


やったら《幸せ度》が上がること。

朝、外に出たらとても爽やかな風が肌に気持ち良く感じられたんです。

「今日は、とっても気持ちいいですね」(^^)

とお庭で仕事をしていた女性に笑顔で挨拶したら、とってもきれいな笑顔で、

「気持ちいいですねー!本当に!(^^)」

と、はじけるような元気な笑顔と嬉しい言葉が返ってきました。

言葉って本当に大事だと思うんです。

(気持ちいいね)
(嬉しいね)
(美味しいね)
(綺麗だね)

そうやって誰かや何かの良いところを見つけて声にするたびに、自分やお相手の心に、あったかくて小さく輝く灯がポッと点ります。本当は想いだけでもいいのですけれども、想いを言霊に乗せるともっとパワーが強くなるのです。

“まず笑顔で挨拶することから始めましょう”なんてよくお伝えするのですが、そこに、誰かや何かの“良いところ”が付いていると、もっと《幸せ度》が上がります。^^

それは、“わたし”とお相手両方の心に作用しますので、2倍以上のパワーになります。

“以上”というのは、その小さな幸せのエネルギーをお互いに与え合ったり、その幸せエネルギーが別の誰かや何かにリレーされていくからなんですねぇ。

私たちは、この人生を生きながら、見えないところでそんなふうに“想いのエネルギー”を動かしているんですねぇ。

「今日は気持ちがいい」から始まったのですが、この、“気持ちがいい”ってとっても大事なんです。

気持ちのいい状態のとき、心の波長は高くなります。

笑顔になっただけでも違うのですねぇ。

ニヤニヤするのも、気持ちのいいニヤニヤならOKです。(笑)

……、

たまーに、気持ちよくないときがありますねー。(笑)

波長が上がると、さまざまなことがプラスに向けて動き出します。

笑顔になる、と言えば…わたしは“鏡を見ると笑う癖”がついているんです。(笑)

“鏡を見たら笑顔になりなさい”と脳に命令を出しているのですねぇ。条件反射です。^^

これ、外から見たらヘンでしょうねぇ…。だから、コッソリやります。(笑)



やっただけで《幸せ度》が下がること。

そして、笑顔で挨拶、の反対で、やっただけで《幸せ度》が下がる、つまり、マイナスを呼び込むことがあります。

それは、“ため息”なんです。

同じように吐いて吸うということには深呼吸がありますね、深呼吸は新鮮なプラーナを吸って、浄化するように気持ち良く吐いていきますのでいいのですけれども、“ため息”にはマイナスの想いが思いっきり乗っています。ですので、とくにマイナスに入りたい場合を除いて、私はおすすめしていないのです。^^

深呼吸のときと、ため息のときでは顔も想いも真逆なんですねぇ…。

私たちの想いのエネルギーが、いろんな人の人生を少しずつ変えていきます。

自分の心の中のコップに、愛がいっぱい入っているときに、誰かが笑顔になるような想いを言霊に乗せて飛ばしてみましょうか。(^^)

その“良き想い”は、宇宙の法則によって何倍もの幸せエネルギーに変換されていきます。

気がついたら自分の周りが笑顔でいっぱいになりますよ

楽しみですねぇ。
皆さまの毎日に、素敵なことがたくさんたくさん訪れますように。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





by mayuchin_sp | 2019-05-30 13:33 | 〔スピリチュアル〕3.心の持ち方 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31