〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則

人との出会い、人生の問題集から学ぶこと~小さな“想い”のエネルギーが変えていくものは?~

人との出会い、人生の問題集から学ぶこと~小さな“想い”のエネルギーが変えていくものは?~_b0298740_14183006.jpg

人付き合いから魂が経験することは?

この世で生きていますと、「人付き合いって難しいな」なんて思うことがあるかもしれません。

例えば、人からひどいことを言われた、とか、ちょっと常識から外れているのでは?と思うような行動を見かけたとき、そして、自分が経験したことのない想いを持った(自分には理解できない)人を見たときなどは、人とお付き合いすることの難しさを感じますね。

このお相手となる人は、その人なりの心のものさしを持っているのですけれども、この場合、その人の魂ちゃんが経験しようとしているのは、「人の気持ちを傷つけるとどうなるか」ということだったり、「自分が傷つくと、こういうことを口走ってしまうのだ」ということだったりします。この後に、人の気持ちを傷つければそれに合った出来事が起きてきます。そしてまた、自分の心の弱さや辛さを味わうことになるかもしれません。

そして、そのような心ない言葉や行動を受けた側は、「この人のようなことをしてはいけない」と思ったり、「このような言葉を受け取った人は、こんな悲しい気持ちになるのだな」ということを学びます。

また、辛いときに温かい言葉をそっとかけてくれる人も現れます。

この人の魂は、すでにこの辛い気持ちを経験していて、心の中にその辛さを感じて、自分が元気になったときと同じ言葉をかけてくれようとするのですねぇ。

この言葉をかけた人も、かけてもらった人も、一つずつ愛を覚えます。

与える愛と受けとる愛なのですが、その愛はきちんと次に問題集を抱えて苦しんでいる人にリレーされていきます。


小さな“想い”が宇宙に飛んでいく

私たちが生きていて出会う人はみんな、さまざまな問題集と愛を持ってきてくれるのですねぇ。

これは数え切れないほどある人生の問題集のひとつにすぎませんけれども、これと同じことが地球レベル、宇宙レベルで行われていて、私たちはそのプラスとマイナスのバランスの中で生きているのですね。

地域の問題や日本の問題、地球レベルの問題が起きれば、それをなんとかしなければと思うエネルギー(想い)が生まれます。

例えば災害が起きたときには、大きな大きな癒やしのエネルギーがひとりひとりの心から飛んでいきます。その想いのエネルギーがひとつとなって、この世に影響を与えます。

私たちの“想い”はとても小さなものですけれども、ひとつひとつが愛を覚えるために苦しんだり、癒やしたりしていますね。それがこの世界をつくっているのですねぇ。


魂を磨きながら前に進みます

人付き合いはなかなか難しいものです。

でも、何かがあるときに自分がどんな想いを持って生きるか、それだけで自分の周りで起きる出来事も変わります。また、次に出会う人も変わってきます。

まずは、人や、自分の心を傷つけずにいられるように、もし傷ついたらその心をいっぱい褒めて、抱っこしてあげましょうか。

泣いていいんです。

辛いとき、涙が出たら泣かなくちゃいけないんです。

しっかり泣いて、落ち着いたら切り替えて、起きた出来事に冷静に対応するために一歩前に出てみましょう。

ひとつひとつ、私たちはこの人生で設計してきた問題集を解いて、少しずつ魂を磨きながら前に進みます。

必ず幸せになれますよ。^^
あなたの人生を、心から応援しておりますね。


今日も幸せです。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





by mayuchin_sp | 2019-05-28 14:02 | 〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31