〔スピリチュアル〕4.エネルギー

今日は、《令和最初の満月》ですね。^^~手放す、そして…振る?~

b0298740_22463502.jpg

今日、2019年5月19日(日)、6時12分に、令和はじめての満月を迎えます。

ボイドタイムは6時13分から10時22分までの間です。

この間は、人が月のパワーを受けやすく、思わぬ影響が出るかもしれませんので、例えば大事なことを決めたり、大きな買い物をするのは外したほうが良いと言われています。今回は朝の時間帯ですね。^^

思わぬ影響を受けないようにということですけれども、必要以上に恐れるようなことのないようにしましょう。

大きなことをせずに、“気を付けて行動する”、“丁寧に行動する”ということでいいのですねぇ。^^

このボイドタイムは満月の時だけではなく、何日かに一度あるのですが、そのような時間があるということを知ることが、《丁寧に、大切に生きる》きっかけとなれば、これだけでも素敵なことですね。



がんばった結果が出やすいとき。

さてさて…、ここのところとても美しい月だな、と半月ぐらいの時期から思っておりましたらあっという間に満月です。時の経つのは本当に早いものですねぇ。

満月は、《達成》のとき。すべてが満たされる達成のエネルギーを持ちます。

同時に、これまでがんばってきたことが結果として現れやすいときでもあります。

満月の日には、これまで続けてきたことを卒業したり、嫌なこと、手放したかったことを手放して終わらせるタイミングとして良いときでもあります。



振る?(^-^)

そして、お金を呼び込むために、お財布の中をから、レシートなど〔出ていった〕証拠となるものを出して、〔入ってほしい〕現金だけを残し、スッキリと整理するのにもばっちりなタイミングです。^^

よく、“お財布フリフリ”なんていいますね。^^

皆さん、お財布を空にして、逆さにしてフリフリしたことありますか?
私は、結構やります。フリフリというか、ブンブンかも。(笑)

お財布の中がレシートでパンパンというのは、エネルギー的にも良いものではないですので、すっきりと気が通る状態にしておくためにも、もし、やってみようかな、と思われたら、この満月の日にやってみましょうか。^^

気分も良くなって、想いの波長もぐんっ!と上がりますよ♪(^-^)b

今日も訪れてくださり、本当にありがとうございます。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/29428296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2019-05-19 00:10 | 〔スピリチュアル〕4.エネルギー | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30