゚・*☆空と雲☆.。.:*・゚

《空と雲》彩雲と日暈と。~“奇跡のような必然”~

b0298740_14383890.jpg
美しい虹ですねぇ。
環水平アークと言われる虹です。^^


彩雲

こんにちは!
林真弓子です。^^

クライアント様より昨日、とても美しい彩雲の写真をお送りいただきました。

2019年5月に広島で現れた彩雲、ということです。
虹ってとても美しいですねぇ。

この美しさとプラスのパワーをリレーさせてくださいね。^^
(Kさま、本当にありがとうございます!)

b0298740_14275995.jpg
b0298740_14275721.jpg
b0298740_14274272.jpg

この画像、2枚目をよく見ますと、上のほうに、もう一つうっすらと輪が見えると思います。

この上には太陽があったということなのですけれども、おそらく日暈(にちうん)では?と思いまして調べてみました。

するとやはり、この日、広島市で日暈が出ていまして、その下に環水平アークと言われる虹が現れていたそうなんです。

お送りいただいた写真の虹は、環水平アークの部分だったのですね。

この日暈が出るとき、周辺にこのように虹が見られることが結構あるのですねぇ。
本当に神秘的な美しさで、肉眼で見えたときなどは、目が離せません。^^

薄雲が出ている日、空を見上げると太陽の周りにこの日暈が出やすいのです。^^

なんとなく薄雲が出ているな、太陽も見えるな、そんなときには、是非空を見上げてみてくださいね。^^

そして、日暈を見るときには太陽を直接目で見ないようにしましょう。^^
私は、この日暈の“端っこ”を見つけたら、目で見ないでカメラを向けます。
見ないで撮る。(笑)

これで大きな日暈が写っていたら、感動です。^^

私はこの虹色が大好きなのですけれども、七色の虹は、私にとってこのお仕事を始めるひとつのきっかけともなっています。


“ふと気になった”は護りの存在のメッセージ

ある夜突然、外の街灯のような強い光源を見たときに、その周りに虹色の輪が現れまして、そのことが不思議と思える出来事のはじまりとなりました。そこから気がつけばこんな活動をするようになっていた、今考えても、信じられないような出来事の連続でした。

それがなければおそらく、私はこのブログも書いていなかったですし、カウンセラーという活動もしていなかったのですねぇ。

振り返ってみると、きっと皆さんも、今の自分がここにいる、そこに至るちょっと不思議な奇跡を経験をされているんだと思うんです。(^^)

この写真をお送りくださった方も、ふと気になって見上げた空にこの虹があったとおっしゃっているのですが、その、“ふと気になった”というのがメッセージです。

実はそれが、私たちを導く護りの存在たちのサインであることがあるのですねぇ。

これからの人生で私たちが、ある変化を迎えるときや、高次の存在が私たちを応援してくれるとき、人生で必要な、大切な場所に行ったときなど、“良かったね”、“がんばったね”“良く来ましたね”と迎えてくれます。

不思議と思えるようなことは、見過ごしてしまったり、単なる現象として通り過ぎてしまいがちですけれども、いつも身の回りに起きています。

私たちの人生には、この人生に必要な、“奇跡のような必然”がいつも起きているのです。
護られてまっせ~。^^

虹のお話から、奇跡に飛びました。(笑)

この美しい虹にはプラスパワーがいっぱいなんです。(^^)

皆さまの毎日が素晴らしく佳き日となりますように。

今日も最後までおつきあいくださり、本当にありがとうございます。


今日も幸せです。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/29419160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2019-05-13 14:26 | ゚・*☆空と雲☆.。.:*・゚ | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31