〔スピリチュアル〕3.心の持ち方

“プラスの心配”と“マイナスの心配”~お相手が笑顔になる、素敵な想いへ~

b0298740_00313075.jpg
今日はこの色に惹かれまして…。
なんだか癒されるんですねー。


今日、東京の五反田で開催された「癒しフェアin池田山」に参加してきました。^^

スタッフの皆さまのお心づかいとサポートをいただきまして、そしてご来場の皆さまとの貴重なご縁がつながり、楽しく素敵な時間を過ごすことができました。

最初から最後まで良い時間が過ごせましたこと、とてもとても有難く、感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました。
またいつか、お目に掛かれますのを心から楽しみにしておりますね。^^



元気が出る“心配”。p(^^)q

さて、今日は、“心配”ということについて、少しだけ書いてみたいと思います。

私たちは、何かよくないことが起きるのではないか、と不安になったり心配になったりすることがありますねぇ。

この“心配”というのは、今、このときのことではなく、未来に起きることを心配する、というのがほとんどだと思います。
心配って、心を配るって書くんですねぇ。^^

プラスの想いで心を配ってもらったとき、その想いを受け取った人はとてもあったかい気持ちになりますね。^^

だから、できれば、そのような気持ちで心配をしたいと思うのです。

“今、あなたのことを気にかけていますよ”

そういう想いです。^^

これは嬉しいんですよねぇ。がんばる元気につながります。^^

目に見えない想いのエネルギーが、パワーを発揮する、そんなときです。



未来に先回りするマイナスの“心配”

もう一つ、よくある“心配”は、最初に書きました、“マイナスの想い”から来る心配です。

これは、たいていの場合、まだ起きていない“未来”に先回りして心配しています。

まだ起きていない、ということは、起きるかどうかわからない、ということでもありますね。

でも、これまで生きてきた経験から、“また起きたらどうしよう”という想いが湧いてきて、不安な気持ちになってきます。

これをその対象となるお相手に伝えたとき、この“心配”がマイナスに働いちゃうんですねぇ。

このときは、この“想い”が、たとえ良かれと思って伝えたとしても、お相手に伝わったときに心をマイナス方向に寄せるというお仕事をするのです。

まだ起きていない未来に先回りして“心配”したくなることもありますけれども、実はそれはほとんど、9割以上起きない、ほぼほぼ起きないんです。

まずは、そんなふうに思ってみましょうか。本当に起きないんですもの。だから、そう、300パーセント信じる。^^

これを思いっきり「起きたらどうしよう~」って信じますと、この思いはきちんと宇宙に届いて現実化してきます。そんなの嫌ですよねぇ~。

だから未来に向けた心配は、あんまり良い影響を与えませんので、とりあえずやめておいて、気持ちの良いことに意識を切り替えてみましょう。^^

そして、心配は《起きてからする》でいいんです。^^

前から考えても、起きてから考えても一緒なんです。

この人生で、一回でも多く笑顔になること、私たちはそんな楽しいミッションに取り組んでいます。笑顔は、自分に向ければ自分への愛になります。そして、自分以外の誰かに向ければ、その誰かへの愛となっていきます。^^



想いは“今”に持って。

未来を心配することは、不安を越えて魂を成長させるという経験をさせてくれますので、人生を長い目で見たときに一つの意味はありますけれども、これは回避していい経験でもあります。つまり、あまりいい気分はしませんし、いい意味を持ちません。

ね、だから思いは“今”に持って。今に帰ってきましょう。
とっても大切なことなんです。^^

そして心配は、不安や恐怖の想いではなくて、あったかい心を配るプラスの想いとして誰かに伝えましょうか。(^^)b

それで、その誰かが笑顔になったら自分にその笑顔のパワーは還ってきます。

最高ですねぇ。^^

今日は良い一日になりました。
あなたの明日も、とびっきり良い一日になりますよ。^^

いつも、ずっと、応援しておりますね。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/29408094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2019-05-06 23:59 | 〔スピリチュアル〕3.心の持ち方 | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31