〔スピリチュアル〕4.エネルギー

牡牛座の新月~リラックスとリセットと、はじまりの一歩。~

b0298740_00123403.jpg
やっぱり花よりだんご…(笑)
美味しそうだーー!


今日、2019年の5月5日は、子供の日ですねぇ。
たくさんの子供たちがワクワクした日です。^^

それともう一つ、今日は、令和に元号が変わってはじめての新月です。^^

新月は“始まりの日”。

新月には身体や心の状態をリセットしたり、新しいことを始めたり、願い事をするのに良いタイミングです。

みなさんはどのように今日を過ごされましたか?

今回は、正確には

2019.5.5 (SUN) 7:46
 
が新月の時刻なのですけれども、新月のパワーは少しの間続きます。

新月の願い事をされる場合には、この時刻から48時間以内に願いを紙に記して想いを乗せましょう。

願いを書くときには、《それが叶っている》状態で。^^

~になりますように、ではなくて、〇〇になりました。〇〇に(すでに)なっています。
その後に、ありがとうございます! まで言っちゃいましょうか。そのときには、しっかり心まで乗せます。

一流の俳優になったつもりで、ですねぇ。^^

想いは現実化します。

(そうはいっても…)

普段はなかなか信じられないかもしれませんねぇ。でも、もしできれば今日だけでも。(笑)


宇宙は想いの世界です

宇宙は、“想いの世界”でもあります。^^

この人生も、私たちが想った方向に矢印が向かいます。
そこには、先日も書きましたけれども、愛や光に続く願いや想いであれば、叶う速度は加速します。

さて、新月の今日、この令和になって初めての新月の日に、皆さんは何か新しいことを始められましたか? 

私は…いろいろ新しくて嬉しいことを妄想したり(笑)、新しいセッションやヒーリングでお伝えできるメニューを考えているところです。^^

新しい時代になって、ここで新たな気分で、自分がこのお仕事を始めたきっかけから思い出して辿って、そしてこれから何をしていきたいのか、なぜこのお仕事をするのか、そんなところから一から考え直してみたんです。

最初から考えるってなかなかしないですよねぇ。

忙しい毎日のなかで、つい面倒にもなりますねぇ。でも…、

新しい元号になった今のタイミングは、日本発の温かな意識の変化が大きな波動となって世界にも広がります。これまでの良きことを昨日までと同じように続けながら、また何か新しいことを始めてみる絶好のタイミングでもあるのですねぇ。

新月の日は、例えばこんなふうに、何かについて考えるだけでもOKです。

何か「こうなりたい」「こうしたい」と思ったことについて、具体的なイメージを浮かべてみる、そんなことも立派な一歩なんです。^^


牡牛座の新月はリラックスしてゆったりと

今回の新月は、《牡牛座の新月》です。

月が牡牛座のエリアにある状態ということですね。^^

ゆったりとリラックスして過ごす時間をとって、気持ち良い状態をつくり、身体も心もリセットしたり、新しいことをわくわく考えたり、そんなことをしてみるのもいいですね。

そうそう、明日、私は東京五反田の池田山に本拠地があるエルアウラさんで、プチ癒しフェアに参加してきます。
↓↓↓

15セッションを連続で行うという、初めての経験になります。^^

明日までゆったりとして、パワーをためて、明日は全力でがんばりますね!

ご来場のみなさまにお目に掛かれるのを、わくわくしながら会場でお待ちしておりますね。

ご来場の際には、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。^^

それではまた…!
最後までご覧くださりありがとうございます。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/29406164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2019-05-05 23:00 | 〔スピリチュアル〕4.エネルギー | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30