〔スピリチュアル〕2.人生・お役目

天職が知りたい~あなたが“天職”から学ぶこと~

b0298740_02395143.jpg
この世のあなたのお役目は…?


私たちはこの世で何のためにお仕事をするのでしょう。

食べるため、生きるため、家族のため、子供のため、そして、自分のために。

お仕事が好きであればいいですけれども、必ずしもそうでない場合が結構ありますねぇ。


お仕事が好きでないとき。

例えばお仕事が好きでないとき、最初に挙げた、〇〇のために、“淡々”とこなしてみる。

その中で、自分が“プロ”になれることが一つ見えてきたらしめたものです。

なんでもいいんです。
営業のプロ、経理のプロ、総務のプロ、もっと細かく見ると、コピーを超早く美しくとるプロ、お客さんを魅了する美味しいお茶を入れるプロ、クライアントの求めることを素早く見極めるプロなど、もう一杯あるんです。

これをやらせたら誰にも負けない、そんなことが一つあれば極めてみるんです。^^

それが、自分の人生で大きな何かになっていったりします。


天職について

私たちが、“今”このときに携わっているお仕事は、実は“天職”です。

よく、自分の“天職”が知りたい、なんて思いますね。

この場合は、人生で最終的に自分が“お役目”として関わるお仕事のことを指すことが多いですけれども、そこに向かうために外せない、自分の人生の質を高めたり、人間関係から学んで魂を成長させたりするために天から与えられたお仕事があります。

お仕事は、ずっと続ける場合もありますけれども、そうでないお仕事もありますね。

今あまり好きでないと思っていたり、合わないと思っているお仕事は、無駄なのか、というと、決してそんなことはなくて、私たちの魂をピッカピカに磨くために生まれてくる前に自分の魂が設定してきたお仕事です。

ですから、必ず何かが自分のものになるはずなんです。

その“何か”は、お仕事のキャリアだけでなく、人を認めることだったり、人を癒すことだったり、自分を強くすることだったり、助けてもらう経験であったり、物や人を愛することであったり、それはもう本当にさまざまです。


次の学びに向かって“卒業”していく

このお仕事(天職)は、学ぶべきテーマをきちんと学んだら、そこを“卒業”して、次の学びへと続きます。
もし、転職しても、それまでのお仕事で学んだ技術、人間関係、強さ、優しさなど、前の仕事で自分のものになったことが、私たち自身をつくります。
そしていつか、自分が本当のお役目として関わる天職にたどり着きます。


過去世から育ててきたテーマの場合も

また、この天職は、さまざまなお仕事を経て見つかる場合もありますけれども、お家の稼業を継いだりするような場合(継がなくてはならない場合)、また、小さい頃から好きだったことを始める場合、突然ひらめいてやりたいと思ったような場合などもありますね。

このように最初からその好き嫌いにかかわらずそのお仕事に従事されるようなときは、今世だけでなく、過去世から育ててきたテーマである場合があります。
導かれるように、そのお仕事に就くというケースです。

あなたのお仕事はどちらでしょうか?^^

どのお仕事も、今、天から「〇〇を学びましょう」、といただいた課題でもあるのですねぇ。


辞めたいと思ったら

もし今のお仕事を辞めたいと思われていたら、その課題をクリアして、きっちり卒業してしまいましょうか。^^

そのときには自分の中でがんばる期間を決めて。(短くてもいいのですよ^^)

また、もし、つまらない仕事だ、と思っていたら、この仕事から自分が学ぶことはなんだろう、そんなふうに一度考えてみましょうか。

分からなかったら、天に聴いてみるというのもいいですねぇ。

尋ねたら、そのお仕事を淡々とこなしながら少し待っていると、その答えが返ってきたりします。


これこそが天職と思えたら

そして、これこそが自分の仕事なんだ、と思えているときには、あなたはきっと輝いているはずです。

どんどんワクワクして、自分の心が感動するほうに向かって歩んでみましょう。

お仕事はその技術だけでなく、私たちにたくさんの喜びや人生で必要な経験をさせてくれます。

そして、そんなあなたの“人生の天職”は、たくさんの人を感動させたり、笑顔にしたり、誰かの人生を変えることだってあります。


月曜日はつらいけど(笑)、しんどいこともありますけど、良いこともいっぱいありますね。

(あなたの天職はなんだと思いますか? )

心から、応援していますね。
今日も幸せです。
すべてに感謝します。



☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/29402631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2019-05-03 23:59 | 〔スピリチュアル〕2.人生・お役目 | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31