〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則

令和という時代、はじまりの日に。~大切なのは、素晴らしく佳き未来になると“信じる”こと~

b0298740_02463085.jpg

新しい時代が始まりましたねぇ。

新天皇が即位されて、明るいニュースと良い言霊をたくさん目にし、耳にした一日でした。(^-^)

また、新天皇の国民に寄り添ってくださる想いの深い優しさが伝わるお言葉と、新皇后の包み込むような温かい笑顔に、令和という新たな時代を迎えた日本や、世界の平和に向かう光も感じることができました。

さまざまな想いが飛び交う一日でしたけれども、その多くは明るいエネルギーを帯びたもので、おそらく新しい令和という時代のはじまりの日に、厳かな中に、希望と、穏やかな想いが伴っていたのではないかと思います。

そして、これからは、この日本の未来に、平成が築いた平和が継承され、豊かで温かな心が一杯の国になっていくこと、そしてそれが世界にきっと広がっていくと私たちが信じることが大切だと思うのです。

1人ひとりが感じること、想うことが現実化していきます。

新しい天皇皇后両陛下の想いと、国民それぞれが同じ方向を向いて、希望を持ってそれぞれの人生を生きることが、この“令和”をより佳き時代へと変化させていくのだと思います。

1人ひとりの命から放射されるプラスのエネルギーが集まって大きな力になっていくのですねぇ。(^_^)

人生、さまざまなことがありますけれども、そのたびに私たちがどのような良い想いを持つか、とっても大切ですね。温かい優しい思いやり、感謝の想いは、最上級のプラスエネルギーです。

そんな素敵なエネルギーに、たくさんたくさん出会える時代となりますように。

明日もまた、笑顔でがんばります。

皆さまの未来に、素晴らしく佳きことがたくさん訪れますように。
心から、応援しておりますね。^^

素晴らしい始まりの日に。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/29399480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2019-05-01 23:59 | 〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則 | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30