〔スピリチュアル〕8.高次の存在、霊

《ぞろ目日記》2222を連続で…。~自分を“信じる”というメッセージ~

b0298740_00031182.jpg


2の数字の意味は?

ここしばらく《ぞろ目日記》を書いていなかったのですが、今日は久しぶりに…。^^

ここ何日か、2のぞろ目を良く見ます。

「2」という数字は、エンジェルナンバーでは「信じましょう」という意味なのですが、これが並んだぞろ目の場合には、この「信じる」が深く、強い意味となってきます。

信じる対象は、自分だったり、気になる人であったり、起きた出来事であったり。

そして、ぞろ目の場合には、具体的にはいろいろありますけれども、大きくは、今、勇気を持ってそれを信じることが、これからの私たちの人生を素晴らしい方向に向かわせますよ、ということを指しています。

このエンジェルナンバーは、私たちに必要なメッセージを数字をもって伝えてくれているものなのですけれども、例えばこの《ぞろ目》を狙って見る、とか、探して見る、というものではなく、ふと目を移したときに目の前にあった、とか、目の前を通り過ぎた、というように、偶然のように現れる数字なのです。

そして、一回ではなく、何度も短い期間に続けて見るようなときに、メッセージ性があるということです。

いつも私が興奮して(笑)、

「車のナンバーで同じ数字のぞろ目が5分の間に4回も目の前を通り過ぎた!」

なんて書いていますねぇ。こんなふうに、通常であればありえないような出方をしたときに、メッセージ性があるということなんですねぇ。

今回私が見たのは、車のナンバーとスマホの時間なのですが、特にスマホはオッ!と思ってスクリーンショットを撮っていた画像が、気がついたら3日連続だったということだったのです。

なんとなく“良くみるな”、続いてるような気がする…と思って確認したら、本当に続いてた。(笑)

3日とも、見るタイミングも、場所も違うんですけれども、本当にふと、なんとなくスマホを見たら、並んでいた、ということですねぇ。

22:22ばっかり、です。^^

b0298740_23484242.png
b0298740_23484353.png
b0298740_23484785.png

信じる対象は?

この、「勇気を持って信じましょう」という意味を持つ2222なのですけれども、この対象は、自分を信じましょう、だったり、頭に浮かんだ人、気になっている人を信じましょう、というような意味になってきます。今回の私の場合は、「自分」です。^^

これは、そのときの個々の状況や感覚によって変わります。その答えは、自分に聴いてみるとわかるものなんですよ。^^

例えば、自分の中に、気になっていることがあったり、何かを決めかねていたり、不安な状況だったり、新しいことをしようという一つの分岐点に自分が立っているときに現れたような場合には、「どっちかな?」と考える間もなく「自分でしょう?」という答えが返ってくると思います。^^

一方、自分以外の誰かを信じましょう、というときには、「どっちかな?」と自分に聴いたときに、気になっている人が浮かんで来たり、その人以外考えられないと思うような気持ちになったり、その数字を見るときにいつも特定の人のことを考えている、なんてこともあります。

私が連続でぞろ目を見るときには、どの数字のときにも、たいていは何かを考えていて、「どうかな?」なんて思っているときに、「こうですよ」というように面白いほどのタイミングで現れることが多いんです。

面白いものですねぇ。
そして、こんなときも、「護られている」ということを実感する瞬間だったりします。


思わず感謝してしまう。

高次の存在は、目に見えない世界からのメッセージを、「信じざるを得ない」ような、奇跡的な状態をつくって私たちに信じさせてくれているのではないか、そんなふうに思わないではいられない、本当に絶妙なタイミングで送ってくれるのです。

信じられないようなタイミングで、信じられないような回数のぞろ目を見たとき、

「えっ!!! 信じられない…!!!」

と思いながら、その後で、

「感謝します」

とつぶやいている自分に気づきます。

自分を信じて、勇気を持って前に進もう、そんなふうに力づけていただいたような、とても嬉しいメッセージでした。^^

びっくりしますけれども、天使さんとお話しているような、なんだか楽しい気分になってきますね。
エンジェルナンバーは、ぞろ目でなくてもいいのですけれども、ぞろ目だととってもわかりやすくて、意外性にびっくりするので気づきやすく、楽しめますし、参考にしやすいのですねぇ。

だから私はぞろ目が好きです。

なんだかどこかのキャッチコピーみたいになりました。(笑)

今日も訪れて下さり、本当にありがとうございます。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/29393893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2019-04-28 23:45 | 〔スピリチュアル〕8.高次の存在、霊 | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31