〔スピリチュアル〕4.エネルギー

“プレゼント”を選ぶとき♪…~“テレパシ”ーで聞いてみる?~

b0298740_00381437.jpg
とっても可愛いハートの和三盆です。^^


プレゼント🎁を選ぶときは…?

プレゼントって、贈るのも頂くのもとても気持ちの良いものですねぇ。

私は、結構“プレゼント魔”でして…(笑)、品物を見ているうちに、差し上げたい人のお顔が浮かんでくるんです。

すると、もうあげたくてしょうがなくなっちゃう。(笑)

プレゼントを選んでいるときというのは、受け取った方が喜んでくれたら嬉しいな~、というワクワクウキウキする気持ちがお相手にも飛んでいくんですねぇ。(^_^)

選ぶときには、その方の役に立つものは何かな、とか、好きなものは何だったかな、なんていっぱい想像しながら、あーでもない、こーでもないと、組み合わせたりしながらですので、とても楽しいですねぇ。


「これだ!」

このとき、先ほど書きましたように、お相手の顔を思い浮かべながら思いっきりプラスの想いを飛ばしている状態になりますねぇ。すると、その方がリラックスされているときなどは、良いエネルギーでつながったりもします。
ですので、選びながら、「何がいい?」なんて聞いてみたりもします。

すると…ピンとくるものが目に入ってくることがあります。

「これだ!」

こんな感じです。

その品物を選ぶのに迷いがない状態です。

深いつながりのある魂の持ち主さんですと、この「何がいい?」のときに、テレパシーのように想いが届くことがあります。

見えないのですけれどねぇ。

“想い”は時間と距離を越えて飛んでいくんです。

ピンとくるときは、例えば良い想いのエネルギーで繋がったときに、お相手が何かを感じていたり、自分やお相手の守護霊さんのメッセージを受け取ったり、さまざまな状況がありますけれども、「これがいい!」ということを知らせてくれているんです。

私たちはちゃんと霊的なんですねぇ。


繋がったら、“今”に帰ること。^^

そして、気を付けなければいけないことが一つあるんです。

高次の存在やお相手とつながったり、内なる自分と向き合うときなどにピッ!と立てたアンテナは、その作業が終わったら、きちんとしまって、“今”に帰ってくること、なんです。
これが一番大事です。^^

また、プレゼントを選ぶときには、思いっきりワクワクすることです。

そして、差し上げたプレゼントは“愛”です。

その愛は、差し上げた時点でもう、その人のものになります。
渡した愛は、その人がその人生で必要なときに使っていきます。

渡した愛は、その人のもの。

ありがとうの言葉も、お礼も、とりあえず期待しないで、ただワクワクさせていただいたことに感謝できたら、最高ですねぇ。

自分が楽なんです。^^


先日頂いたプレゼント(愛)にびっくり!

プレゼントのお話、ということで…、先日いただいた美味しいプレゼントのことを思い出しました。^^

可愛らしさと美味しさがとっても印象的なプレゼントです。
嬉しい気持ちをリレーいたしますね。

トマトのゼリーです。
高知県では、とっても美味しいトマトが採れるとのことなのです。
それでこのトマトのゼリーをいただいたのですが、これを食べたときにびっくり!

想像を超えた濃厚なゼリーの中に、なんと小さなトマトが丸ごと入っていたんです!
トマト好きとしては外せない、とってもジューシーで、ぴっくりなゼリーでしたよ

b0298740_22234472.jpg
b0298740_22234141.jpg

タネが大好きなんです。^^(笑)

そして冒頭の画像は、ハート型の和三盆の干菓子です。^^

こちらはまた、別の時にいただいたものなのですけれども、身体に優しい和三盆の控え目で上品な甘さがとっても美味しかったです。^^
そしてとってもかわいい…!

美味しいのも、かわいいのも、とっても嬉しいですねぇ。
そして、どのプレゼントにもあったかいが乗っています。^^

クライアントさまにも、いつもいろんな愛をいただいています。
本当に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございます。


今日も幸せです。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/29392273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2019-04-27 23:59 | 〔スピリチュアル〕4.エネルギー | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31