〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則

例えば“まゆ”に集中するときは~メッセージを受け取る、閃く~

b0298740_14090922.jpg


こんにちは、林真弓子です。^^

今日は“まゆ”のおはなし…、といいますか、意識を集中するときにさまざまなメッセージを受け取りやすい、繋がりやすい、というようなお話を少しだけしたいと思います。^^


メッセージを受け取る、閃く。

朝、お化粧をしますねぇ。そのときに、私は、ほぼ毎日眉を描くのです。

書き足すっていうか、整えるというか、いや、やっぱり描いてますねぇ…。

以前にもちょっと触れたことがあったような気がするのですけれども、私はこの“まゆ”を描いているときに、さまざまなことが閃くということが多いのです。

そのときに必要な“気づき”だったり、今日のブログの記事のテーマだったり、面白いのでは?というような企画だったり、突然タイカレーを食べたいと思ったり。(笑)

なぜ、“まゆ”を描いているときなのか、ということなんですが、これは私にとって、このときの精神状態が、目に見えないメッセージを受け取りやすい状態なんだということなんです。

“あちらの世界”に繋がりやすい状態と言い換えることもできますけれども、つまり、無に近い状態で私は“まゆ”を描いていて、脳が別の目的で動いていないんです。

“まゆ”は、何度も何度も、毎日ですので、気が遠くなるほどの回数を描いていることになりますね。
ですので、身体が書き方をほぼ覚えています。

これは私の場合なのですけれども、こんなときに迷っていることを天に尋ねてみたりすることもあります。



眉を描く。(笑)

ところで、この“まゆ”なのですけれども、慣れているとはいえ、毎回成功するとは限らない、高度な技術を要するものだと、不器用な私は思っておりまして…。(笑)

なぜ毎回成功しないか、それは、私が生きているから。(笑)

ご存じのように“眉毛”は伸びるんですよねぇ…。

カットしたり、伸びたりしますので、日々、その状態は違いますよねぇ。

ですから、いつも同じにならないですよねぇ。

それなのに、いつも同じ状態に見えるように描く。高度なんです。

貼れたらいいのに、と思う。(笑)

これが上手くいったときには、爽快な気分で外に出られますけれども、逆のときには、顔を上げてお話するのが申し訳ないような、微妙な感じになります。(笑)



意識を集中すると…。

そんなわけで、私の人生にとても重要な“まゆ”ですので、これを描くときは真剣なんです。(笑)

ところで、眉を描くときには、脳で考えることはほとんどしていないようなんですが(分からないところでしているのだとは思いますけれども)、意識の集中度合いはすごいものです。

まず、指先に全意識を集中しています。

考えてみますと、これは、呼吸などに全意識を集中する“瞑想”に似ています。

ただただ、眉と指先に集中していて、それ以外のことは考えません。

そして、敢えて意識してみると、眉が上手く描けるときというのは、精神状態が良いとき、自分の心がリラックスしてそのことにしっかり集中できるとき、安定しているときなんです。

少しでも心に迷いや不安や焦りなどがあると、上手くいかないんですねぇ。

(なるほど、だから、このときにメッセージが入ってくるんだ…。)

なんて、ひとりで大きくうなづいていたりして…。

私の場合はたまたま“まゆ”ですけれども、他にもメッセージが届きやすいとき、精神世界に繋がりやすいときがあるんです。

例えば、お風呂のお湯に浸かった瞬間とか、歯磨きをしているときとか、その他にもきっとあると思います。^^

お風呂などは、オーラを見るのにも私は適していると思うんですよ。^^

とてもリラックスしていて、いろんなことを考えていないんですねぇ。
「気持ちいいわ~」って、それだけですねぇ。

その他にも、精神世界に繋がりやすい瞬間としては、寝入りばなのウトウトしているときや、目覚めたばかりばかりのときなどもそうなんです。

普段何気なくしていることを、こうして改めて意識してみると面白い発見があるかもしれませんねぇ。



そして…、今気づいたのですが、“眉”という字の形は、目の上に眉毛、なんですねー。
小学校のときに習っていたかもしれないですねぇ。

これだけ“眉”の話をしていたら、なんだかこの文字が可愛く見えてきました。^^


しょうもない話になりました…。
今日も最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/29384098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2019-04-23 13:40 | 〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則 | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31