〔スピリチュアル〕2.人生・お役目

歌うと泣ける。~感動のエネルギーは最高級のプラスのエネルギー~

歌うと泣ける。~感動のエネルギーは最高級のプラスのエネルギー~_b0298740_01031957.jpg

先日、ふと浮かんだ音楽があるんです。

それが、もう何日もアタマから離れないんです。

起きてから、寝るまで、気が付くとアタマの中で流れています。

こういうことってよくありますよねぇ。^^;

それで、声に出して歌ってみるのですけれども…。
そのたびに涙が出て最後まで歌えなくなるんです。
(※決して、トシのせいで涙もろくなっているんじゃないんです。笑)

さだまさしさんの“桜散る”という歌なのですが、愛している人との別れの歌なのです。

どうしてこれが今、突然浮かんできたのか、まったく分からないのですねぇ。

確かに桜が散る時期ではあるのですけれども、特に気にしていたわけでもないですし、夢を見たわけでもないですし、どこかでこの曲を聞いたわけでもないんです。

好きで昔はよく聞いていましたけれども、しばらく思い出すこともなかった歌です。

この歌は、男性目線で、自分から離れていく愛する人を見送る場面を美しく、優しく表現しています。この男性の心も、去っていく女性の心も深く伝わってきます。

別れのとき、その人が見えなくなってしまうほどに散る桜の花びらに、それまで愛した深い想いを重ねているのですが、とても美しい情景が映像で脳裏に浮かんできます。

曲も歌詞も本当に素晴らしいと思います。

私たちの人生には、一人ひとりみんな違う、それぞれの人生だから感じられる喜びや悲しみ、楽しさや辛さ、感動が与えられています。

これまでの人生で、そしてこれからの人生で訪れるご縁にも、私たちがこの世に生まれる前に設計してきた、さまざまな出会いと別れがありますね。

このすべてに意味があると私は信じています。

この曲が頭から離れない、そして涙が溢れるほど感動するということは、

「今、たくさん感動を思い出しましょう、感じましょう。」

という守護の方からのお知らせなのですねぇ。

無性に歌いたい、でも最後まで歌えない。
そのたびごとに心が大きく動きます。

感動のエネルギーは最高級のプラスのエネルギーです。

感動や良いエネルギー、心地よいエネルギーを感じることはとても大事なことですね。

それが魂をぴかぴかに磨きます。

私の今の磨き方は、さだまさしさんの歌を歌いながら泣くことなんですけれども…(恥ずかしい~(笑))、皆さんそれぞれの磨き方があると思うんです。

ちょっとアンテナを立ててみると、

「ここですよ。^^」

そんな声が聞こえるように、ひらめくときがあるかもしれません。

素敵な人生になります。

それを200パーセント信じて、いっぱい感じて、生きてみましょうか。^^

心から、応援していますね。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





by mayuchin_sp | 2019-04-17 23:50 | 〔スピリチュアル〕2.人生・お役目 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31