〔記事〕スピリチュアル

ご縁(ごえん)の意味~誕生日が(すごく)近い∑('◇'*)~

b0298740_14300887.jpg

関係性の深いソウルメイトとの出会い

仕事で、あるセミナーに出席したんです。

私自身、お話を聞いたり、ワークに参加するというのは本当に久しぶりでしたので、新鮮でしたよ~。^^

そこでは、グループワークなどもありまして、初めてご縁のできた方々と楽しく有意義な時間を過ごすことができました。
たまにはいいものですねぇ~。

それで、ここでのご縁のお話なんです。
会場でお目にかかった参加者さんたちは、最初の時点で私を入れて6名だったんです。

名刺交換などしましてから…、6人を2つのグループに分けるということで、“くじ”を引いたんですね。3人ずつのグループに分かれまして、同じグループのおふたりと、なんとなく誕生日の話になったんです。

同じ月生まれとか、星座が一緒だとか、よくありますけれども、ここで起きたのは、そんなゆるい(笑)ものではありませんでした。

私の誕生日が2月15日なのですが、他のおふたりのお誕生日が、なんと、私の誕生日以降4日以内に入っていたんです。おふたりとも、ですよ~!
∑('◇'*)

違うほうのグループの方々のお誕生日は、月も違っているんです。
どういうわけか、私と同じグループの3人の誕生日が同じ月なだけでなく、4日と離れていない日だったんですね~。

そして、その方々は、お目にかかってすぐに感じられたのですが、波長と想いの方向が近い、深い関係性を持つソウルメイトだったのです。

このような魂の関係性のとき、お目にかかった時点でとても楽なんですねぇ。
そしておそらくぶつかるということもないんです。
立場によって、違う考えを持っていたとしても、トラブルになるようなことはまずない、そんな方々です。


誕生日が近いというご縁の意味は?

そして、このように誕生日が大変近い、というとき、例外はありますけれども、概ねそのことにある意味が含まれています。

それは、この関係が、自分の人生の新しい変化に必要な大きな影響を与えてくれる魂なのだということです。だから忘れないようにしましょう。大切にしましょう、ということなのですねぇ。

例えば私たちは誕生日がものすごく近い、ということで近いご縁を感じますね。^^
この世で自分と同じ日や近い日に生まれた人は、たくさんいます。

ですので、
「あ、誕生日近いね!」
なんてお友達と話すことはよくありますね。

ですが、今回のように、誕生日が近い可能性が必ずしも高くない小さい集まりの中で、その多くの誕生日がとても近かったり、出会った場所、タイミングが奇跡的なシチュエーションだったときに、近かったり、同じ誕生日だったりしたとき、上に書いたように、これはその方にとって大きな意味のある関係性だと私は捉えています。

そして、探っていきますと過去世でのつながりで、深く、近い関係性が見られます。

これは、魂レベルでの深いつながりがある、という意味なんですが、この人生で自らが学ぶと決めてきたテーマの中で必要な、大切なことを学ぶために、今、ここで出会うと生まれる前に約束してきたソウルメイトなんです。

ですから、言ってみれば、〈順調に出会えた〉ということになりますねぇ。

もし、このような不思議な出会いがあったときには、きっとこの人生でさまざまなことを経験させてくれる貴重な魂さんなんだ、ってわくわくしてみてくださいね。(^ ^)

そして…もう一つ。

「順調に出会ってくれてありがとう」

お相手にそんな想いを送ってみましょうか。^^

自分もそうですけれども、お相手も、ここまで一生懸命に生きてこられて、そして順調に出会うべくして出会ったんですものねぇ。

人生、常にさまざまな選択肢がある中で、違う道を通ることだってあるんですもの。
それが、無事に、順調に出会うことができたんです。(^ ^)

もちろん口で言ってもいいんですよ
は…恥ずかしいですけどねー…(笑)

そして、深い関係性のソウルメイトと出会ったら、自分の人生で新しい変化が訪れますよ、というサインでもあります。


「3333」

そうそう!
新しい変化、と言えば…、このことを今日の記事に書こう、と考えていた、まさにそのときに、ゾロ目の車が立て続けに通ったんです。
ゾロ目、久しぶりです。^^

数字は、「3333」。
このナンバープレートを付けた車が、2台すれ違うように通りまして、そのすぐ後に「333」が通り過ぎました。

3は、エンジェルナンバーでは、アセンテッドマスター(過去に人間として地上で生活をした後に、天界で私たちをサポートする魂、知られている方で、キリストやブッダなどがいますね。^^)が近くにいますよ、というメッセージです。

このエンジェルナンバーで「3333」は、アセンデッドマスターのサポートにより、人生が新たな方向に開かれるとか、枝分かれした人生を選択するとき、という意味を持っています。

新しい出会いがあった、それを記事に書こう、と思っているときに見たゾロ目ですので、
このことについて、「この出会いから新しいことが始まりますよ、これでいいんですよ。」
と背中を押してくれている、そんなメッセージなのかもしれません。

深い関係性を持つ魂が出会うとき、自分の人生に必要な大切な経験が待っています。
もし、そんな経験をされたときは、わくわくしながら、いっぱい楽しんでみてくださいね。^^

今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/29362076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2019-04-12 13:33 | 〔記事〕スピリチュアル | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31