〔スピリチュアル〕8.高次の存在、霊

“今かも!”をキャッチする。~幸せな未来へ向かう種まきになる♡(^-^)b~

“今かも!”をキャッチする。~幸せな未来へ向かう種まきになる♡(^-^)b~_b0298740_14124046.jpg
幸せな未来へ向かう種まきになる♡

よく、「今日できることは今日やりましょう」とか、「今できることを明日に回さないように」なんていいますねぇ。

“できない”ときはいいと思うんです。
どうしても気が向かない、そんなときは、私たちの“直感”が、

「今じゃないですよ」

そんなふうに教えてくれているのかもしれません。

もう一つ、気が向かないけど、ちょっとやろうと思えばできるときがあります。

これは、“できる”ときですねぇ。^^

こちらはおそらくやった方が良い、かもしれない。(笑)

ふっとイメージやアイディアがアタマに浮かんだり、やったほうがいいような気がする、そんなときは、何らかのメッセージであることが多いんです。

「今ですよ(^^)」

「あなたならできますよ(^^)」

言葉で言うと、そんなふうに背中を押してくれているときです。

“できる”とき、必ずしも動かなくてもいいんです。もちろん動かないのもアリなんです。

でも、動いてみると、面白いことや、人生にさまざまな影響を与える出来事、ご縁につながったりするかもしれません。

もったいないんですねぇ。(^^)

よくこちらでもお話していることですけれども、私たちはそもそも“霊的な存在”ですので、いつもさまざまな“存在”のメッセージを受け取ることができます。

そして、私たちを護ってくれている守護霊さんや天使さんなどの高次の存在たちは、いつも応援してくれ、この人生が順調に良き方へ向かうようにとサポートするメッセージを送ってくれています。

気分の良いリラックスした状態のときには、そんな“良きメッセージ”を聴く準備ができているといえます。

自分の心が何かに縛られた状態ではなく、リラックスしていて、少し委ねたような状態のとき、顔で言うと、ちょっとニヤニヤしているようなとき(笑)ですね~。

そんなときに入ってきたヒラメキに従ってみると、いいと思うんです。

そして、「今かも…」と思ったときには、「動きどき」なんです。(^_^)b
私たちの人生が、順調に、良き未来に向かうために。

「今かも…!」

をキャッチしたら、一歩だけ動いてみましょうか。(^_^)

“今かも!”をキャッチする。~幸せな未来へ向かう種まきになる♡(^-^)b~_b0298740_14124432.jpg
その一歩が、幸せな未来への“種まき”になりますよ♪

応援していますね。(^-^)


今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





by mayuchin_sp | 2019-04-09 14:00 | 〔スピリチュアル〕8.高次の存在、霊 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31