〔スピリチュアル〕4.エネルギー

おかえりの挨拶。~笑顔で挨拶、そして…~

おかえりの挨拶。~笑顔で挨拶、そして…~_b0298740_14201501.jpg
笑顔であいさつ♪

“笑顔で挨拶”の効能。

挨拶は大事だ、なんていいますよねぇ。

私もそう思いますし、実は、スピリチュアル的にも大事なんです。^^

どんなことかと言いますと、これはセッションでも割と頻繁にお話しているのですけれども、簡単にまとめると、“笑顔で挨拶をすると、それがプラスのエネルギーを放射することになり、その場のエネルギーを良いものに変化させていく”、なんてことなんです。

小さなことなんですけれども、これがあらゆる人間関係に良い影響を与えるポイントのひとつなんです。
(^-^)b

笑顔にはパワーがあります、ということももう何度も記事に書いていますねぇ。

そのパワーは、真顔でいるときと比べて、何倍、何十倍、その笑顔が素敵であればあるほど、そのパワーは増幅されます。

笑顔が素敵、というのは、顔の作りではないんです。(笑)
心が入った笑顔、ですねぇ。

ただの笑顔でもパワーがあるのですが、ここに心が乗りますとさらに素敵です。^^

もちろん乗せる心(想い)は、爽やかで明るい想いが最高ですね~。

顔は(とりあえず)笑顔でも、乗せる想いが暗かったり、どよ~んと重~いものだったり、粘っていたり(笑)しますと、笑顔のパワーとマイナスの想いが引き合って、あまり効果が出なくなってしまいます。

心がネガティブに入っているときには、この気持ちと挨拶を一瞬でいいですので、切り離してからにしてみましょうか。^^

挨拶をするときに、この笑顔を乗せてあげるだけで、その挨拶のパワーは何倍にもなります。^^

そして、その挨拶を受けた人の心にプラスの明るいエネルギーが知らないうちに届いて、さらには他の人にもリレーされていきます。

自分発のプラスエネルギーです。
それがその場にどんどんリレーされていくって、なんだか嬉しくなりますねぇ。^^



我が家の挨拶。

挨拶と言えば…、

そう言えば、我が家のいつもの長女が、挨拶でなかなか笑わせてくれたんです。

私が家に入った瞬間に、隣の部屋から挨拶が聞こえてきました。

娘「%#&□○×~!」

私「へっ?…」

娘「%#&□○×~!」

私「(·_·)???」

娘「おかーさん、なんで返事しないの~?」

私「だってー、なんて言ってるの~?分からないから返事できないわよ~」

娘「(出てきて)おかのえりこ。(^-^)」

私「なに?それ?」

娘「挨拶よ~。もう~おかーさん、そういうときは、〈ただのいまこ~!〉って返さなくちゃダメでしょ~。」

「ただのいまこ~!♪」って叫べと娘は言う。(笑)

どんな家なんでしょうねぇ。

娘「うーん、これは女の子同士でしか使えないんだけどね~。
まだあるよ?〈おかえりんぼ~!〉〈ただいまんぼ~!〉とかね。ほかにもいろいろある。(^∀^)b  
なんなら、これから毎日変えてみる?」


私は、家のドアを開けた瞬間に、これを明確に聞き分け、臨機応変に返答する必要があるようです。脳トレになります。(笑)

もし、よろしければお家の方とやってみてくださいね~。(^∀^)b

そして…、全国のおかのえりこ様、ただのいまこ様、きっといらっしゃると思います。
本当に申し訳ないです…。


今日も幸せです。
すべてに感謝します。



☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





by mayuchin_sp | 2019-04-08 14:00 | 〔スピリチュアル〕4.エネルギー | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31