゚・*☆パワーストーン☆.。.:*・゚

《パワーストーン》『太陽のエネルギーを持つ幸運の石』シトリンのご紹介(動画あり)

《パワーストーン》『太陽のエネルギーを持つ幸運の石』シトリンのご紹介(動画あり)_b0298740_18521899.jpg
3つのシトリン☆彡


こんにちは。(^^)
林真弓子です。

今日は、先日の記事で少し触れました、“シトリン”丸玉のご紹介です。
私は、パワーストーンが大好きなのですけれども、その中でも丸玉には目がないんです。(笑)

《今、シトリンがいい。》

なんだか、どこかのキャッチコピーみたいですけれども…(笑)、

そう浮かびまして、探し始めたシトリンの丸玉なのですけれども、やはり、とても素敵な石たちに出会えました。

今回は、大き目の丸玉を3種類ご紹介いたしますね。^^

古くから『商売の繁盛』と『富』をもたらす『幸運の石』として大切にされてきたシトリン。

商売運や財運をアップさせてくれますので、これから新しく事業を始めようとする人や会社をもっと拡大したいと願う人のサポートをしてくれるとともに、もしも途中で困難や壁が生じたとしても、それを克服する勇気や知恵を与えてくれるといわれています。

また、『太陽のエネルギー』をもつシトリンは、希望や勇気などの明るいエネルギーをもたらしてくれます。

例えばネガティブな感情に陥りやすい、自分を表現することが苦手だな、と思う人が、より明るく太陽のような性格になるようにサポートし、まわりの人とのコミュニケーションを豊かで円滑なものにしてくれます。

そしてこの石は、ヒーリング力にも優れているため、蓄積したストレスをやわらげ心身のバランスを安定させ、生きる希望を授けてくれます。

仕事や勉強などでイライラしたり、プレッシャーに押しつぶされそうなとき、このシトリンをデスクに飾ったり、身につけますと、波立った感情をおだやかに鎮め、落ち着きと冷静さをもたらし、確かな判断力で、課せられた問題をクリアできる助けとなってくれるでしょう。

それでは今回の3つの個体をご紹介いたしますね。^^
今回は、写真で撮り切れないところをお伝えしたくて動画も撮ってみました。

声も入っているんですが、普段はこんな“つぶやき”ではなくて、「おお~っ!」とか、「うぉ~っ!」とか、「ひぇ~!!こんなのある~!?」なんて叫びながら眺めています。(笑)

よろしければお楽しみくださいね♪

石の詳細は、以下のページからご覧くださいませ。
↓↓↓
《シトリンのエネルギー特性》

-------------------------

・商売・仕事・金運
・幸運
・希望
・明晰性をもたらす
・目的意識をもたらす
・人生における満足感
・充実した日々をおくるサポート
・エネルギーの悪循環を防ぐ

-------------------------


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

【シトリン№1(スター入り)】

この石は、今回ご紹介する石の中では小さめですけれども、それでも53.5mmありますので、存在感はとってもあります。^^
そして、今回のシトリンの中で、唯一、スターが浮き出ます。スマホなどで光を当てますと、くっきりと6条のスターが浮き出ます。また、虹も入っているんですよ。(^-^)b
キャンディーのような黄色で、パワーも抜群のシトリンです。

《パワーストーン》『太陽のエネルギーを持つ幸運の石』シトリンのご紹介(動画あり)_b0298740_18464755.jpg
《パワーストーン》『太陽のエネルギーを持つ幸運の石』シトリンのご紹介(動画あり)_b0298740_18561472.jpg
↑6条のスターが浮き出ます。^^
右上よりですね…。動画ではもっとはっきり出ていますよ♪
《パワーストーン》『太陽のエネルギーを持つ幸運の石』シトリンのご紹介(動画あり)_b0298740_18112278.jpg

このスターを何とかお見せできればと動画も撮ってみました。
なかなかスターをスッ!と出せないところがもどかしい…。
さらに、スターを出すのに集中すると、…しゃべれない…。(笑)
もっとうまくなります。^^;

※音が出ます。
↓スターが浮き出ます。

↓虹が見えます。



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

【シトリン№2】

こちらは、今回の石の中で一番大きいもので、直径57.5mmあります。
クリーミーな黄色で、透明な部分は何層にもなっていて奥行きのある、このシトリンワールドに引き込まれるような独特な世界観を感じさせる個体で、いつまでも眺めていたいような気持になります。
これらの石は、強い光を当ててご覧になりますと、とても美しく、素敵な顔を見せてくれますよ。^^
もしお手に取られましたら、必ず光を当ててみてくださいね。(^-^)b

《パワーストーン》『太陽のエネルギーを持つ幸運の石』シトリンのご紹介(動画あり)_b0298740_19480987.jpg

こちらも、私の呟き入りで(笑)画像を撮ってみました。^^
呟きというか…ボヤキっぽいかもです…(笑)。


※音が出ます。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

【シトリン№3】

No.3のシトリンは、完売いたしました。
本当にありがとうございます。

この石は、大きさでいいますと、1と2の真ん中、直径で55mmの個体です。
№1、№2と違って、透明です。
以前の記事で、光を当てると大変なことになる、と書きましたねぇ。
キラキラの素が丸玉の中にたくさん散りばめられていて、虹がいっぱい…というよりは、虹だらけ(笑)です。
黄色は薄く透明なタイプですが、パワーは大変強く、その美しさに、手放すかどうか迷ったのですが、その迷いが、“№3”という順番に現れています…。(笑)

《パワーストーン》『太陽のエネルギーを持つ幸運の石』シトリンのご紹介(動画あり)_b0298740_19512089.jpg
《パワーストーン》『太陽のエネルギーを持つ幸運の石』シトリンのご紹介(動画あり)_b0298740_19512085.jpg

こちらもこのキラキラをご覧いただければと思いまして、動画を撮っています。
音楽とか、私の声がちょっと入ってしまって(笑)います。^^
※音が出ます。



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


石の詳細は、以下のページからご覧くださいませ。
↓↓↓



今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





by mayuchin_sp | 2019-04-07 20:00 | ゚・*☆パワーストーン☆.。.:*・゚ | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31