〔スピリチュアル〕4.エネルギー

手と胸から放射されるエネルギーのおはなし~本来の“わたし”が求めるものは?~

手と胸から放射されるエネルギーのおはなし~本来の“わたし”が求めるものは?~_b0298740_14192043.jpg
嬉しい♡
※画像はイメージです。

手を繋ぐ、抱っこする

今日、小さい子どもさんがお母さんと手を繫いで歩いているのを見かけたんです。

何のことはない、よくある風景ですので、普通に通り過ぎてしまうことが多いですけれども、今日は、ここにぐっと来まして…。

私たちの身体は、いつもさまざまな波長のエネルギーを放射しています。

その中で、手のひらと胸からは、個人差はありますけれども、その他の場所よりもたくさんのエネルギーが見える場合が多いのです。

子どもは、お母さんやお父さんと、また、お友達や先生などの大人と自然と手を繫ぎに来ます。
これは、子どもたちが手をつなぐと安心する、ということを知っているからかもしれませんねぇ。

手と胸から、ですので、抱っこもいいんですねぇ。
手を繋いで、抱っこをして、思う存分安心したら、自分の足で外に出て行きます。だから私は、“抱っこしすぎ”なんてないと思っています。

いっぱい目を合わせて、手を繋いで、抱っこして、子どもは育っていくのだと思っています。


言葉以上のものが伝わる

そして、子どもだけでなく、大人もおんなじなんです。
ハグをしたり、握手をしたり、手を繋いだり、ハイタッチをしたり。

私たちはこれらによってお互いのエネルギーを伝え、受け取ります。
言葉以上のものが、一瞬で伝わるのです。
人間ってすごいですねぇ。

「言わなきゃわからない」

なんてこともよくありますけれども、考えてみれば、

「言わなくてもわかる」

こともいっぱいあります。

言葉がなくてもさまざまなエネルギーをキャッチすることができるのです。

私たちは、肉体をまとった霊ですから、良いエネルギーはきちんとキャッチしますし、合わないエネルギーにはマイナスの反応を示します。


高い波長のエネルギーに触れると…?

高い波長のエネルギーに触れると、心が大きく動かされます。
嬉しかったり、優しかったり、温かかったり。
そんなときは、とっても気持ちが良いものですね。

小さな子どもたちは、まだ天からこの世に生まれてきて、少ししか経っていない天使のような存在です。

ですから、生きるのに忙しくてつい忘れがちな“光”をいっぱい覚えています。

手を繋いだり、抱っこ(ハグ)したり、優しく目を見たり、子どもが求める、そんな気持ち良さに立ち戻ってみると、普段の自分が忘れていて、本来の自分が求めている光に気づくことができるかもしれません。

そして…、

“わたしが本当に求めているものってなに?”

もし、気が向いたら、そんなふうに自分に、そして天に聴いてみましょうか。^^

小さなことですけれど、“わたし”が今より少し分かる、今より少しだけ変わる、そんな“きっかけ”になるかもしれません。

応援しておりますね。^^


今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
今日も幸せです。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





by mayuchin_sp | 2019-04-05 14:05 | 〔スピリチュアル〕4.エネルギー | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31