〔スピリチュアル〕4.エネルギー

ずーっと愚痴ると起きること。~宇宙さんの答えは…?~

ずーっと愚痴ると起きること。~宇宙さんの答えは…?~_b0298740_14132226.jpg
*♥楽しい、楽しい♪♥*

愚痴る。

人間、なんだか面白くないことばっかりだと、愚痴りたくなるじゃないですか。
私もうっかり(笑)愚痴るときがあります。
「は~、」とか、「も~、」とか付けながら…。(笑)

ですが、そんなときに限って、やっぱり「愚痴っちゃだめなのよ」、ということがわかるようなことが起きてきます。

宇宙さんはすごいんですねぇ。

とはいえ、愚痴らなきゃやってられないこともありますねぇ。

子供が、言っても言っても言うことをきかないとか、
夫が○○だとか、
仕事で上司が××だとか、
あっちこっち痛い、だとか…、
もう…、ねぇ…。(笑)

いいんです。
たまに愚痴ることがあったって。
だって、やってられないんですもん。

愚痴るときには、時間を決めて。^^b
5分とか、10分とかですね、あくまでもストレス発散のためだけに愚痴って、あとはスッパリ切り替えるのが重要なところなんです。

ずーっと愚痴っているとどうなるかというと…、
自分が放射している目に見えないエネルギーの質が落ちてくるんです。
すると、悪口を言ったり、愚痴っていたりといった行為やそれをしたいという想いの状態が居心地良く感じてくることがあるんです。

その状態が継続しますと、自分の発する見えないエネルギーに合った出来事が起きてきたり、さまざまな低次の存在が自分の近くにいるようになります。

これはちょっとおすすめできないですし、嫌ですよねぇ…。


きちんと“叶う”

そして、愚痴ったり、悪口を言ったりしているとき、宇宙さんは、その人が
「ああ~、アナタそうしたいのね~」
「それが願いなのね~」
と、見るらしいのですねぇ。
(注:宇宙さんに性別はないです。なんだかこれだと隣の奥さんみたいですねぇ(笑))

ですので、そのように“叶って”きます。

つまり、好きな愚痴や悪口を言いたくなるような“環境”が整ってくるんです。

もし、こんな“環境”は嫌だわ、と思ったら、愚痴ったセリフや想いを打ち消して、自らが発する“言霊”を“良い言葉”に変えていく、なんてことをしてみましょうか。^^

例えば、「今のキャンセル!」と言ってみたり、
「あ~、なんでこんなにツマラ…楽しいんだろう~♪」というように途中で言葉を変えてみたり、(このとき、心は楽しくなくてもいいんです。良い言霊のパワーを借ります。^^)
「今日はぜんぜん楽しくない…ことはない~♪」
なんて感じです。^^


愚痴るときには時間を決めて

目に見えないエネルギーということで言いますと、これを私は「波長」とよく言っているのですが、この波長の高い状態の人がうっかり愚痴ったりすると、あとで後悔したりします。

「あ~、愚痴らなきゃよかった…。なんだか気分がよくないわ…。」

そうなんです。気分が良くないんです。
これも、先日の記事に書きました、“魂の経験”のひとつなのですねぇ。^^

でも、これが悪いわけではないんです。
愚痴や悪口大好き!もありです。^^

魂レベルで見たときに、良いとか、悪いということはないんです。
(社会的、常識的には、もちろんありますけれども)
この人生で、どんなことも、どんな経験も、私たちの魂を育てます。
その想いや行為に、宇宙の法則が漏れなく答えてくれます。

愚痴るおはなしから、宇宙に飛びました。(笑)

愚痴るときには、時間を決めて。
思いっきり。
そんなところで…。^^

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございます。
とても幸せです。
すべてに感謝します。



☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





by mayuchin_sp | 2019-04-03 13:30 | 〔スピリチュアル〕4.エネルギー | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31