〔スピリチュアル〕2.人生・お役目

魂の経験。~誰もがすでに、“ライトワーカー”~

魂の経験。~誰もがすでに、“ライトワーカー”~_b0298740_13554363.jpg
春にお茶会も、いいですね~。


この世で生きていると、楽しかったり、辛かったり、嬉しかったり、びっくりしたり、それはもう、いろんな思いをしますねぇ。

そして、そのたびに私たちは、いろんな想いや行動したことを、“魂の経験”として積み上げていきます。
その心の中は、それを経験した私たち本人にしかわからないものですね。^^

例えば辛い人の気持ちは、それに近いことを経験した人でないとわからないですし、それさえ、“近い経験”でしかないということで、本当にどれだけ辛いかということは、その本人にしかわからないものです。

ですが、だからといって私たちが決して無力なわけではなくて、その誰かの想いに“近い経験”が、自分のためだけではなく、“誰か”の大きな力になることがあります。

ですから、私たちがこの世で経験するひとつひとつのことは、とても大切で、凄いことだと思うのです。^^

私たちが日々経験している、あんなことやこんなことが、これからの人生のどこかで、誰かを救うことになるかもしれません。

そうして、その経験が自分に、そのときの自分を変えるほど大きな影響を与えたとすれば、なんとその経験が、いつか別の誰かを救うような、そんなご縁に向かっていきます。

「え~、嫌です~、救いたくないですよ~」、なんて思っても、結構な頻度でそうなってしまうんですねぇ。^^

なぜならそれが自分の魂が生まれる前に決めてきた、ひとつの“お役目”だからなんです。^^
学んだこと、経験したことには意味があって、その経験を生かして役目を果たすことで、さらに私たちの魂は大きな愛を学んで、光を強めていきます。

泣いていた誰かの、パッ!と輝くような心からの笑顔を目の当たりにするとき、私たちの魂は大切な愛を学びます。そして、その誰かの笑顔のもとには、自分が与えた愛(光)があります。

今、もしも「人生って大変だな」とか、「なんでこんなに辛いことばかり起きるのかな」って思うような状況でも、この問題集は必ず解けますので安心してくださいね。
そして、この経験が、いつかきっと、どこかの誰かを笑顔にするときが訪れます。

これって大変なことでも、特別なことでもないんです。
例えば、“自分”が誰かのそばにいるだけで、話を聞くだけで、笑顔を見せるだけで、誰かに癒やしやパワーを贈ることができます。

私たちはみんな、“ライトワーカー”なんですねぇ。

良き人生、楽しい人生になりますよ。
まずは、たったいま、笑顔になることから。107.png

最後までお読みくださり、本当にありがとうございます。
今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





by mayuchin_sp | 2019-04-02 14:00 | 〔スピリチュアル〕2.人生・お役目 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31