゚・*☆パワーストーン☆.。.:*・゚

《パワーストーン》アイリスクォーツ丸玉のご紹介~みんなキラッキラです☆彡~

《パワーストーン》アイリスクォーツ丸玉のご紹介~みんなキラッキラです☆彡~_b0298740_19452098.jpg

今日はパワーストーンのご紹介です。^^

私は、パワーストーンが大好きなんですが、その中でもアイリスクォーツ愛が半端ないわけでして…(笑)、ずっと抱えていたアイリスちゃんたちがいるのです。

今回、ふと、

「そろそろ手放さないといけないんじゃないですか?」

というような気持ちになりまして、考えたのですが、思い切ってご紹介することにいたしました。

今回は、数がいつもより多いですので、これまでよりもご覧になりやすいように、“特設会場”を作りました。^^
このサイトの調子を見ながら、良いようであれば、これまでのページから移行できればと思っているのです。^^

このサイトにあるのは、まだ、アイリスちゃんたちだけなのですけれども、これまでのように、こちらのブログでご紹介する石たちの詳細を、下記のサイトでご覧いただけるようにできればと思っています。

アイリスクォーツ。
虹と銀色の光がクラックから放射されます。
強い光を当てますと、本当にさまざまな顔を見せてくれるのです。
それはもう、キラッキラ☆彡なのですねぇ…。(遠い目)

ご興味のある方は、是非覗いてみてくださいね。^^

↓↓↓

そして、先日の記事で、チャロアイトの丸玉もあると書いたのですけれども…、私がアップしないまま時間だけが過ぎていくうちに…、ふたつともお嫁入りしてしまいました…。大変申し訳ないです…。

チャロアイトは、かわいらしいブレスが入りましたので、後日ご紹介いたしますね。

また、私はどうも“丸玉好き”なのですねぇ。
それで、チャロアイトの代わりになるような素敵な丸玉がないかと探しておりましたところ…、

「黄色がいい! シトリンが欲しい!」

と強烈に惹かれる個体がありまして、つい、いくつか手に入れてしまいました。(笑)

シトリンの大きな丸玉なんですが、黄色が鮮やかに出たものと、透明の中に盛大に虹が入ったもの(これは、光を当てるとすごいことになります。出すかどうか、まだ迷っていたりして…。(笑))、そして、シトリンとアメジストの両方が混ざり合った「アメトリン」という石があります。

アメジストは「愛の守護石」「真実の愛をもたらす」と伝えられ、恋愛においても見た目や雰囲気に惑わされることなく相手の本質を見抜ける力になってくれると言われています。
また、シトリンは「繁栄」「冨」を象徴する石と伝えられています。
この両方のパワーを持つアメトリンの丸玉も、今度ご紹介できればと思います。

次の機会にご紹介する《シトリン、アメトリンが勢ぞろい》の画像です。↓↓↓
《パワーストーン》アイリスクォーツ丸玉のご紹介~みんなキラッキラです☆彡~_b0298740_20103456.jpg

黄色、いいでしょう~?
大きなキャンディーみたいでしょう~?
真ん中の透明で黄色の薄い石が、虹だらけのシトリンです。^^
そして、右がアメトリンです。^^
(ちょっと控え目に隠れていますねー)

最後までご覧くださり、本当にありがとうございます。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





by mayuchin_sp | 2019-03-31 19:30 | ゚・*☆パワーストーン☆.。.:*・゚ | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31