〔記事〕日々のこと

ブルマがいっぱい♡♡~なんでこんなに…?(笑)~

b0298740_14111995.jpg
(写真はイメージです♡
かわいいですね~♡)


何か、普段はしないことをやらかしてしまうようなときがあるんです。

先日から、私が間違えて電車に乗ったり、降りたりした(笑)ことを書いているのですが…。

今日は娘がやらかしたお話を…。(笑)

やらかした、というほどのことでもないんですけどねぇ。
本人的には結構ショックだったと思うんです。

我が家の娘たちは、私が小さいときから、いわゆる紺パン、昔の言い方で、ブルマなんて言います。今は、なんて言うのかな…?

そのブルマを必ず履く癖がついておりまして…。
私のそのように育てちゃったんですねぇ。
なので、大きくなった今でも、2人とも結構履いているらしいんです。

そこで…、

゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

長女「おかあさん、私、今日ね、変なことやっちゃったの。」

母「えっ? なになに?(ツッコミどころがありそうなのでニヤニヤワクワクしてる)

長女「ほら、私さ、小さいときからブルマ履いているでしょ?でね、何を間違ったのか、ブルマを2枚履いちゃったのよ。」

母「(ブッ!)」

長女「ストッキングと交互にね、ブルマ、ストッキング、で、またブルマ。」

母「(爆笑)そ…それは面白すぎる…。なんでまたそんなことに?」
※このときすでに、この状態を映像で120パーセント想像しちゃってます。(笑)

長女「それがねー、わからないのよー。しかも、それに気づいたのが帰ってきてからなのねー。」

母「(笑)トイレで気がつかなかったの?」

長女「そうなのー。さっき着替えようとして脱いだら、最初にブルマ脱いだはずなのに、ストッキングを脱いだらまた出てくる。」

母「(笑)それはないですねー。さすがに私でもないですねー。」

長女「もう…なんでこんな、ブルマのマトリョーシカみたいなことやっちゃったんだろう~、もう~」

゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

本人は反省しきりなんですが、私には、この“重ね履き”と、“ブルマのマトリョーシカ”がツボってしまって、あとの言葉は耳に入らなかったという…。

これはね、いつも私が何かやらかしたときに、いつも私にさんざん、ツッコミを入れまくっているから、宇宙さんが、「そんなことをしちゃだめよ」って教えてくれているのよ。

ツッコミいれたら、ツッコミを入れられる、因果の法則ですな…。
(なんのこっちゃ…(笑))

しょうもない会話なんですが、こんなことで笑えるというのは、ありがたいものだと思うのです。

因みに、どうして“ブルマのマトリョーシカ”という表現になったのか、あとで聞いたんですが、これは重なっているものならなんでもいいそうで、例えば“ブルマのミルフィーユ”なんていうのもあるらしい。

娘よ、いつも笑わせてくれて、本当にありがとう。

笑いには、すごいパワーがあります。
そしてとっても元気になれるんです。
元気がないな、と思うようなときにも、見たり聞いたりしたら思わず笑っちゃう、そんなテッパンのツールを持っているといいですねぇ。
(私も持っています。(^^)b)


皆さまのもとに素敵な出来事がたくさん訪れますように。107.png


今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
林真弓子の本『今の100倍愛される方法』
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/29323573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2019-03-22 14:00 | 〔記事〕日々のこと | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30