〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト

何かが気になる。~“人生に大事な影響を与えることですよ”というメッセージかも~

何かが気になる。~“人生に大事な影響を与えることですよ”というメッセージかも~_b0298740_14143654.jpg

何かがなんとなく気になる・・・。

何かがなんとなく気になって頭から離れないようなときがあります。

そんなときは、守護の存在からのメッセージかもしれません。^^
「これは、あなたの人生に大事な影響を与えることですよ」
というような感じでしょうか。^^

このときに気をつけなければならないのは、自分の“想いの波長が高い”状態かどうか、ということなのです。

私たちは、そもそも霊的な存在ですので、自分が放つ“想いの波長”の状態に合った存在から、さまざまなメッセージを受け取ったり、影響を受けたりします。


波長が高いときというのは・・・?

想いの波長が高いとき、私たちは、楽しい、嬉しい、すがすがしい、気持ちが良い、というようにに、ポジティブなエネルギーを放射しています。そのようなときに受け取るメッセージや起きてくる出来事には、同じように高い波動を持った存在、守護霊さんや天使さんなど、護りの存在が関わっています。


波長が低いときは?

一方、私たちの思いの波長が低いときは、例えば、妬んでいたり、恨んでいたり、怒っていたり、悲しかったり、思いやり(愛)のないような気持ちだったり、欲に想いがとらわれているような、そんな心の状態のときなのです。

マイナスのエネルギーを放っている、なんて言うこともありますね。

この状態が続いているときには、同じような想いを持つ波長の低い存在であったり、それを面白がるようないたずらを仕掛ける存在であったり、また、同じような出来事が引き寄せられてきます。


高いか、低いか、は、気分できめる

話を最初に戻しましょう。^^

何かが無性に気になっているとき、自分の波長が高い状態のときには、それは私たちを応援してくれている高次の存在たちのメッセージであるかもしれません。

そんなときは、その“気になること”にきちんと意識を向けたり、そちらの方向に動いたりしてみましょうか。^^

そうした先に、私たちの未来に何か大切な影響を与えるような良きことが、待っているかもしれませんね。

そして、逆にそのときの自分の波長が低いときには、気になることに対して冷静になれなかったり、指示するような声が聞こえたり、独りよがりになったり、人への思いやりが持てないような行動に出たりといったことも起きてくることが往々にしてあります。

私たちの“想いの波長”が高いか、低いか、それを見極めるのに良い物差しがあります。
それは、気分がいいか、気分がよくないか、だったりします。
簡単なんですねぇ。^^
私たちの魂ちゃんは、そもそも光(愛)ですので、それが“良心”なんてかたちで私たちの中にあります。
ですので、一般的にはこの物差しを使います。^^


“良心”を見ないという人生を選択した魂

私たちは、この世でさまざまな愛を学んでいます。
その学び方は魂の数だけあります。

“良心”ということに触れましたので、ちょっとだけ脱線しますね。
この“良心を図る物差し”が使えないことがある、というおはなしです。

私たちの波長を測る物差しが使えないとき、それは、私たちの心の状態があまりに負に傾いてしまったために、その良心が見えなくなってしまっている場合があります。

このようなときには、気になることは一旦置いておいて、負の感情を切り替えることが先決です。

そして、もう一つ、この世で魂が「良心を見ない」、ということを経験し、学ぶ人生を選択してきている場合であったりします。

これも、実は遠回りにはなりますが、愛を学ぶ道を歩んでいます。

このような場合には、“想いの波長”が高いと居心地が悪い、気分が良くないと感じる現象が起きてきます。


次のステップへ♡

このように、いつでも、どんな場合もこの波長を測る物差しが使えるわけではないのですが、普段、嬉しい、楽しいということが心地よいと感じられている場合には、この物差しで大丈夫です。^^

不安や恐怖や心配ではなく、何かが気になる、目が離せない、わくわくが止まらない、というようなとき、一旦、そのことにしっかりと意識を向けてみましょう。
私たちの人生の次のステップへの新しい景色が見えてくるかもしれません。(^^)

心から、応援しておりますね。^^

今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
林真弓子の本『今の100倍愛される方法』
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





by mayuchin_sp | 2019-03-15 14:05 | 〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31