〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則

『こんなはずでは・・・!』は、護られている?~守護の存在のちょっとしたサポートがあるとき~

b0298740_14063835.jpg
もうすぐ春ですねー179.png

先日の記事で、電車に乗り間違えるということについて書いたのですが、最近、今度は思わず電車を降りてしまう、なんてことがありまして…。(^^)

普通、考えられないような、そんな行動だったのですねぇ。
降りてしまってから、「えっ?どうして・・・?」と思うような、今日は、そんなおはなしなんです。^^

先日、朝のことです。
この日、いつも乗るバスが混雑のためか、とても遅れておりまして、遅刻しそうな雰囲気だったのです。

「これはまずい・・・!どうしよう・・・?」

なんて考えていたのですねぇ。
それからさらに10分ほど待った頃、やっと遅れていたバスが到着しまして、電車に乗り継ぐ駅に向かいました。

「このままでは遅刻だわ・・・」

と思いつつ、スマホの乗り換え案内で最速の乗り継ぎを検索しまして、いつもより2本ほど遅い電車に乗ったんです。

検索結果では途中下車せずに各駅に乗っていくルートが表示されていました。
それはまさに“遅刻”を意味しておりましたので、

「なんとかならないかな~」

なんて思いつつ、混んだ電車の中で立ったまま、考えていたんです。

すると、何を思ったか次の駅で、本当に何を思ったか、思わず、

「はっ!降りなくちゃ!」

と、つい降りちゃったんです。

降りた後で…、
後悔ですねぇ・・・。

「なんで降りちゃったんだろう・・・。」

と、ぐったりと肩を落としている私の耳に・・・、

「○番線に、遅れておりました○行きの急行電車が参ります。」

と、聞こえてきたんです。
なんと、降りたおかげで、たまたま遅れていた急行電車に乗ることができ、結果、遅刻しなくて済んだのです。

思わず電車を降りてしまった、しかも、後の電車は、先に乗っていた電車と違い、ガラガラに空いていて、その上、遅刻しなくて済んだのですねぇ。

(こっちに乗りなさいねー)

と、手を引っ張って教えてもらったとしか思えない、不思議な出来事でした。

小さいことなんですけどねぇ。
こうやって、日々、見護っていただいているんですね。

私たちの脳は、いつもさまざまなことを考えています。
ですが、この脳を超えたところで見えない何かが動くことは、よくあることなのです。

だから、「こんなはずでは・・・!」と思えることが起きたときも、これが本当に良くないことなのかは分からないんです。

守護の存在たちは、私たちが解くべき問題集を直接解くことはしませんけれども、私たちが元気にがんばれるところまで助けてくれることがあります。

今回は、私の、
「なんとかならないかな~」
という願いに手を貸してくれたのかもしれませんねぇ。

良くないと思えることも、必ずしも良くないとは限らない、ひょっとしたらこの人生にとって“良きこと”に繋がる大事な出来事なのかもしれません。

私たちはいつも護られていて、守護の存在たちは、笑顔でがんばる私たちが元気に人生の問題集を解いていけるように応援してくれています。

だから、困ったときも、苦しいときも、笑顔でいる、ということが大事なんだって、そう頭の隅に置いておくといいと思うんです。

今回はしょうもない例ですけれどねぇ。(笑)
また、天に感謝をいたしました。(^^)

今日も読んでくださり、ありがとうございます。
今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
林真弓子の本『今の100倍愛される方法』
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/29303289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2019-03-11 14:01 | 〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則 | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30