〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則

新月の日に。~幸せな未来を引き寄せるエネルギーワーク~

新月の日に。~幸せな未来を引き寄せるエネルギーワーク~_b0298740_13525919.jpg

良き未来を引き寄せる“信じるパワー”

ずいぶん前になりますが、「信じる力はすごいんです!」なんて記事を書いたことがあります。

「信じる」というのは、とても強いエネルギーなのですねぇ。
例えば、良き未来を“引き寄せる”ときなどにも使います。

私たちの人生で、何が“良い”のか、ということはありますけれども、私は、この人生で起きる出来事は、自分の魂を磨くためのものと基本的には考えているんです。

ですから、どのようなことであれ、その出来事に対して想ったり、行動したりすることに愛(自分を含むさまざまなものへの思いやりの心)を持って接することによって、この人生を“望む未来”に導く一歩になる、そんなふうに思うんです。


“愛がある”想い、行動ということ

これは、高次の存在たちが、世界のさまざまなところで、表現は異なりますけれども、さまざまな形で伝えて来ていることでもありますね。^^

そして、実際に、“愛がある”ということに意識を置いた生き方をすることで、私たち自身はもとより、私たちの周りの波長も上がっていきます。

そんなことが小さなきっかけとなって、良き出会いや、良き出来事に繋がって、私たちが産まれてくる前に自らが設計してきたこの人生の最良のストーリーへと導かれていくのです。

この良き出会いや良き出来事というのは、これまでにも何度かお話してきているのですが、私たちが自分の脳で想像することの“外側”で起きてきます。
つまり、想像できないような奇跡的な出会いや出来事となって現れてくるのです。


“愛がある”をやってみる

私たちの人生には、嫌なこともつらいことも起きますけれども、それに私たちがどう反応して、どんな行動をとるか、案外普段は意識していないことでもありますね。

すごく大きな心、素晴らしく美しい心、でなくてもいいんです。
ちょっと笑顔になった、ちょっと笑い合った、自分や誰かの幸せな想いを感じた、いつもより優しくなれた、そんなことを一日に一度でも多く感じたり、その想いを大切に覚えていたり、そんな普通のことが、私たちの後の人生に大きく影響してくるんですねぇ。

ね、案外簡単でしょう?^^

変えられない未来もありますけれども、自分の力で変えられる未来は、それよりも圧倒的に多くあります。私たちはそれを日々の想いや行動で選びとっています。

幸せな未来になる。
すべて良きようになる。

その“幸せな未来”をしっかりとイメージして、強く強く信じると、その信じる想いは、私たちのエネルギーとなって宇宙さんに届きます。


○o。..:*新月の願い~エネルギーワーク~*:..。o○

このエネルギーワークは終了いたしました。

2019年3月7日、あ、今晩ですねぇ。
0時04分に新月を迎えます。

新月のパワーに乗って幸せな未来を願う、良いタイミングです。

新月は、はじまりの日です。

素敵な未来を強く、強く信じて、光のイメージとともにお願いしてみましょうか。^^

私も、今回の新月では、この記事をお読みくださった皆さんの中で、私からのヒーリングエネルギーをご希望の方に向けて、エネルギーワークを行ってみますね。^^

愛と癒やしと光に向かうエネルギーをお送りいたしますので、もし、ヒーリングエネルギーを受け取ってみようかな、と思われたら、新月以降の時間に私に意識を向けて、このエネルギーを感じてみてくださいね。(^^)

今回は、かなり遅い時間ですので、意識を向けられるのは起きていらしたら、でOKです♡

寝られる場合には、「2019年3月7日、0時4分から、愛と癒しと光に向かうエネルギーを受け取ります」と言って眠りについてみてくださいね。

眠っていてもエネルギーは届きますので、どうぞご安心くださいね。^^

皆さまがより良き未来に向かい、新月の願いが素敵に叶いますように。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
林真弓子の本『今の100倍愛される方法』
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





by mayuchin_sp | 2019-03-06 14:00 | 〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31