〔スピリチュアル〕3.心の持ち方

ふぅぅぅ~、ため息がでちゃう。~心を切り替える方法は・・・?~

ふぅぅぅ~、ため息がでちゃう。~心を切り替える方法は・・・?~_b0298740_13551377.jpg
佳き日になりました! ありがとう!
(スッキリ!! (雪でいっぱい遊んだし・・・)) 

なんとなく元気がなかったり、気がつけばため息がでちゃったり・・・、そんなこともありますねぇ。

理由があるときもありますけれども、特に思い当たる理由がないときもあります。
どちらの場合でも、この重いエネルギーにのまれるのはあまり気持ちのいいことではないですね。
エネルギー的にも、波長が下がりますし、良きこと、良き人を引き寄せることが難しくなります。

“なんとかいつもの感じに戻らないかなー。”

そう思ったとき、私がしていることがあるんです。

“はー・・・”なんてため息が出るときには、身体も心も緩んでいるのですねー。
なんといいますか、マイナスのエネルギーを“はー”と一緒に、いろんなところから排出しています。口だけじゃないんです。それはもう、身体中から放射している・・・といいますか・・・漏れちゃってる・・・状態なんですねぇ。

ですので、この“緩み”を取る努力をしてみます。

① 口角を上げてニッと笑顔をつくる。(いつもより多めに筋肉を使って。)
② お尻の穴をキュッ!と締める。(笑)
③ 丹田(下腹のあたり)にグッ!とチカラを込める。
④ 背筋を伸ばして目線を前にスッ!と向ける。
⑤ 外に出る。

キュッ!とか、グッ!とか、スッ!とか言ってますが・・・(笑)

この形は、かなり気合いが入ります。
そしてかっこいいんです。
この状態を外から見たらどんなふうになっているか想像してみますと・・・、ね、かっこいいでしょ?

心がつらいときにも、かなりエネルギーは必要ですが、一発やってみると効果がありますよ♪

マイナスのエネルギーは、例えば、

「なんか変だなー、どうしたんだろう?」

「なんだか落ち込むなー、病気かなー?」

そんなふうに不安を感じたり、そのマイナスエネルギーに意識を向けただけで、そちらの方向に想いの矢印が進んでいきます。そして、そのような波長に同調するさまざまな存在とも目が合いやすくなります。

ですから・・・、まず切り替えることが重要なんです。

「ま、いっか!」

と口にするのも有効です。

マイナスエネルギーをプラスに転じるために、まず一発(しつこい・・・(笑))ぐっ!とやってみましょうか。

そして、外に出たら、“ため息”を“深呼吸”に代えて、大きく息を吸って、大きく吐いてみましょう。(^_^)

吸う息と一緒に、外のキラキラ輝くプラーナが、思いっきり私たちの身体や心を満たしてくれるイメージをしてみるとさらにいいですね。^^

吐く息では、自分の中のすべての黒いエネルギーを吐き出すつもりで。

そして、こんな言霊を放ってみましょうか。^^

「今日も素晴らしく佳き日になりました。
ありがとうございます!」

これから起こる未来に先回りして、感謝しちゃいます。
その瞬間に、“今日”は“佳き日”に向かい始めますよ♪
心から応援していますね!


今日も幸せです。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
林真弓子の本『今の100倍愛される方法』
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





by mayuchin_sp | 2019-02-12 13:50 | 〔スピリチュアル〕3.心の持ち方 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31