〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト

この世を去られた方のメッセージを受け取ることがあります~優しい感謝の想いが届くとき。~

b0298740_13492346.jpg


ふとしたタイミングで、他界された方のメッセージを受け取ることがあります。

この世を去られた理由にはさまざまなものがあります。

また、その方々の“波長”もさまざまです。

この世を去られた方、肉体を脱いで魂(光)になられた方は、ご家族やご縁の深い方になんらかのメッセージや想いを伝えられることがあります。

例えば、セッションでご相談をいただいている途中だったり、セッションの前、クライアント様とお目にかかる日の朝からだったり、お目にかかったり、お電話でお話をすることが決まったときだったりしますけれども、いずれも非常に強い波動とともに“伝えてほしい”と、その想いを感覚や言葉、映像などで送ってくれます。

そのようなことがある場合には、セッションのときにお話をさせていただくことになりますが、こんなふうに強いメッセージでなくても、例えばスピリチュアルなことを受け入れられるような心の余裕がある方など、特別な能力などを持たなくても、顔の横をサッと何かが通った気がする、ここにいる気配がする、笑顔や悲しそうなお顔のイメージが突然浮かぶ、パチン、パチンという軽い音を立てて知らせてくれるなど、さまざまな方法で“想い”を伝えてくれているのをキャッチすることができるのです。

このようなことは、例えばお葬式のとき、またはその前後に自分の心が空(くう)になっているときなどに起きることが多いように思います。

私の肉親が他界したときにも、私だけでなく、家族が一緒に音を聞いたり、風の起こるはずのない場所で一緒に優しい風を感じたり、そんなことがありました。

この世を順調に旅立つ魂は、さまざまな想いを愛する人たちに伝えようとすることがある、そしてそのときには怖いことなど一切ないのですねぇ。

不思議なようですけれども、私たちも霊的な存在ですので、いくらでもあるのです。そんなことを心の隅に置いておくと、何かメッセージが届いたときにも、ちょっとびっくりするかもしれませんけれども、落ち着いて、嬉しい気持ちで受け取ることができますね。

私たちは、そもそも霊的な存在です。
そして何度も何度も、生まれて、自らが決めてきたテーマに沿って一生懸命に生きていきます。

いろんな人生がありますけれど、その人生で経験したことは私たちの魂を成長させ、磨いてくれます。

この世を順調に生きて、順調に終えたとき、その人生で深く関わった人に“ありがとう”と伝えてくれることが多くあります。その想いには感謝の気持ちが一杯込められているのです。

嬉しいですねぇ。
私たちが嬉しいとき、その方も一緒に喜んでくれますよ。

大切な人は、姿は見えなくても、いつでも、思い出したときにそばにいてくれます。
いつもいつも。
ゆっくりと感じてみましょうか・・・。(^_^)


今日も幸せです。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
林真弓子の本『今の100倍愛される方法』
Amazonのサイトからご購入可能です。
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/29243193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2019-02-07 13:30 | 〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28