〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則

瞑想のおはなし、その2。~私が瞑想状態に入るとき~

瞑想のおはなし、その2。~私が瞑想状態に入るとき~_b0298740_22364509.jpg
瞑想中…。(カピバラくん…(笑))


あんまり好きじゃないって…(笑)

昨日は、瞑想ってどんなときに? どんなふうに?というようなことを簡単に書きましたけれども、今日は、私自身が瞑想状態に入るときのおはなしを少し…。

この瞑想というものについて、私自身はもともとあまり好きというわけでもなかったのですねぇ。
面倒くさがりなんです。(笑)

日々、他にいろいろやることは多かったですし、とても現実的な人間でしたし、まず、そのための時間をつくるのが面倒とかなんとか…いろいろ理由をつけては背を向けておりました。(笑)

今でこそ、セッションの前に自分を整えるために行うようになりましたけれども、それまではあまり興味も持っておりませんでした。前に、記事に書いたのですが、このお仕事を始める前に、瞑想中に守護霊さんの入れ替えなどがありまして、ドキドキさせられましたしねぇ…。

そのときの記事を参考に貼りますね。110.png
↓↓↓

変性意識状態へ

私の場合、と言いますか…、瞑想しようと思って意図して入っていくというもののほかに、全く意識していないときに突然、半ば強制的に入っていくような、そうですねぇ、私の意思に関わらず、時を選ばずに自然に入っていくことがあります。

このときは、異常なほどの強い波動が伴うので、通常の状態とはちょっと違うように思います。

そのようなときのエネルギーは非常に強いもので、深く深く入っていく感覚とともに、全身がしびれるような強烈な心地よさを感じます。
その深さは、形容しがたいような計り知れない深さのように認識されます。

そしてその先には、常に光があります。

また、そのようなときには、光を伴ったメッセージが入ってくることが多く、パソコンの前にいるときにそのような状態になると、自然に指が動くこともありますし、非常に集中した状態になりますので、目を開けるということもしなくなります。
そのようなときの全身の感覚というのは、そこから抜けるのが大変なほどの波動と深さがありまして、なんと言えばいいのでしょうねぇ…。

深く、深く、それは、確かにここにいることはわかるのですが、上も下も横もなく、方向を一切感じない、ただ、深さだけを感じるような、不思議な感覚です。そして押し流されるような非常に強い感覚ではあるのですが、強烈な気持ちの良さを伴います。

そのようなときに指に伝わって入ってくる文章は、自分にとって必要なものであったり、誰かに伝えるべきことであったりしますが、そのどれもが愛にあふれたメッセージです。

寝てはいないんですねぇ。確かに起きていますが、引き込まれるような独特な感覚が感じられて、その後にぐーっと深く入っていきます。
いわゆる変性意識状態なのではないかと思うのですが、非常に強い波動です。

瞑想のおはなし、その2。~私が瞑想状態に入るとき~_b0298740_00334387.jpg



きちんと現実世界に戻ることが大切です。

セッションのときには、クライアント様の意識のエネルギーとつながってさまざまなこと読んでいきますけれども、ここまで深くはないのですが、強制的に上のような状態に入っていくようにします。
それを自然にコントロールするようになったのも、このような意識の状態をたびたび経験するようになってからだと思います。

この状態は、正しい知識がないままに、あまり深くなりますと、現実に戻るのが容易ではなくなりますので注意が必要です。

通常の瞑想のときにも、常に現実世界に戻ってくるということが重要なのですが、このように深い瞑想のときには忘れてはならないポイントです。

目に見えない宇宙のエネルギーや自らの内なる意識、そして護りの存在たちとの接点ともなる“瞑想”は、正しく行うことで、佳き人生に導かれるためのサポートをしてくれます。

今日は、私の例をお話ししてみましたが、なんだかおかしな例ですので、ご参考にはならないですねぇ…きっと…。
でも、こんなこともあるぞ、ということで…。

瞑想のおはなし、その2。~私が瞑想状態に入るとき~_b0298740_00333989.jpg


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。

最後までご覧くださり、本当にありがとうございます。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
瞑想のおはなし、その2。~私が瞑想状態に入るとき~_b0298740_23212787.jpg
↓↓↓
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





by mayuchin_sp | 2019-01-15 00:30 | 〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31