〔記事〕日々のこと

『今の100倍愛される方法』出版記念パーティーを開催しました。~穏やかで優しいエネルギーがいっぱい~

b0298740_01523967.jpg
パーティーのテーブルです。^^

こんにちは、林真弓子です。^^

先日の記事でも触れたのですが、2018年の年末、クリスマスの前の12月22日に、日頃の皆さまへの感謝の気持ちを込めまして、昨年出版いたしました「今の100倍愛される方法」という本の出版記念パーティーを開催いたしました。
今日は、そのときのお話を少し…。(^_^)



パーティーを開こう…。

当初は、本を出版してから、特に何かをやろうということは、考えていなかったんです。
ですが、ある方から、

「こんなことは人生で何度もあることではないのだから、出版記念パーティーはやったほうがいいですよ」

というお話をいただきまして、

「そういうものなんですねー。これまでお世話になった方に感謝の気持ちをお伝えする良い機会になるかもしれないし、やってみようかな…」

と、パーティーの開催を考え始めました。

どこかのレストランで、とも思いましたが、ふと、これまでセッションで何度も使わせていただいて大変お世話になっておりました帝国ホテルのラウンジでできないか、という考えが浮かびまして、同ホテルの最上階にあります「インペリアルラウンジアクア」というラウンジにご相談してみたのです。すると、ラウンジの個室をお借りして、パーティーが可能ということになりまして、その場で開催を決めることに…。

何かが、誰かの人生に大きな影響を与えたり、必要であったりするとき、その出来事は、とてもスムーズに進むものなのですねぇ。

この機会に、思いっきり楽しんでいただこう!
あんなことも、こんなこともできるかも…!
どんどん妄想が膨らんでいきます。(笑)
ご出席の皆さんのはじけるような笑顔が浮かびます。
そのような会にできれば…♡


穏やかで明るいエネルギーでいっぱいでした。

そんな想いで開催することになったこのパーティーは、2時間という短い間でしたけれども、皆さまのおかげで、とてもとても穏やかで明るいエネルギーの溢れる嬉しい時間となりました。

本当は、これまでご縁のありましたすべての方々にお声をかけさせていただきたかったのですが、席の制限もあり、今回は、全国のクライアント様の中から、私がこのお仕事をさせていただくようになった当初から長い間お世話になっている方々や、最近何度もお話をさせていただいている皆さま、これまでの私の人生の中でとてもお世話になっている方々、今回の本のご感想を頂戴した方々などにお声かけをさせていただきました。

びっくりいたしましたのは、私などの誘いに皆さまが応えてくださり、貴重なお休みの時間をつかって、お近くの方も、そして北海道から沖縄の方まで、本当に遠くからたくさんの皆さまが駆けつけてくださったこと。

本当に有難く、感謝の想いでいっぱいです。
改めまして、この場をお借りして、心からお礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。

パーティーでは、会場を飾ってくださる方やすすんで会場準備をお手伝いくださる方もいらっしゃいました。
また、とても嬉しいお言葉をたくさん頂戴しました。
そして、会場にいらしてくださったみなさまの笑顔に癒され、とてもたくさんの元気を頂くことができました。


このブログの読者様の一言から。

この本を書こうと思ったのは、このブログの読者様の一言がきっかけでした。

「ブログの気に入った記事があったのですが、新しい記事にどんどん埋もれて検索しても見つからなくなってしまったんです。それで、記事をプリントアウトしてノートに貼っていつでも開けるようにしているんです。」

(こんな拙い文章でも読んでくださる方がいらっしゃる。)

そのことが本当に有難く、記事を探したり、ノートに貼ったりしなくても、いつでも読めるように本にしたらいいかもしれない、といつしか思うようになりました。

今回の本では、恋愛をはじめとした“人間関係でぶつかるお悩み”や、“この人生で本来の自分らしく、輝いて生きるポイント”について、そして、私たちの人生の中で、“目に見えないスピリチュアル(霊的)な世界”をどのようにとらえてどのような想いで生きていくと良い人生に向かうか、というようなことについても少し書かせていただいています。

この小さな本が、ご縁のつながった皆さまの人生が幸せに向かう、何かの、ほんの小さなきっかけになれば、こんなに嬉しいことはありません。


当日の様子から…。

パーティー当日は、カメラマンの方(出張撮影のFORPIX様でもご紹介いただきました。)にとても素敵な写真を撮っていただけました。
その写真を少しだけご紹介いたしますね。

b0298740_01531726.jpg
↑光がたくさん入る素敵な会場です。^^
b0298740_01390427.jpg
↑プロの写真ってすごいですねぇ。
b0298740_01543629.jpg
↑クリスマスのリースと、フェザー入りバルーンがとっても綺麗です。
b0298740_01404115.jpg
↑お話をさせていただいたり…、
(いつものスーツ姿とぜんぜん違う…。恥ずかしいです~。)
b0298740_01420522.jpg
↑本にコメントを入れさせていただいたり…、

b0298740_17330073.jpg
↑皆さんの笑顔が最高です!

このほかにも、大爆笑あり、歌あり、感動ありの、幸せな、忘れられない一日を与えていただきました。
そして、ご参加の皆さま同士の新しいご縁もつながりました。
本当に、本当にありがとうございます。

最後までご覧くださり、ありがとうございます。
今日も幸せです。
すべてに感謝します。


林真弓子
☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/29060884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2019-01-02 00:30 | 〔記事〕日々のこと | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31