〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト

○○に優しくしたい。~私たちはみんな漏れなく“愛”を知っています。~

○○に優しくしたい。~私たちはみんな漏れなく“愛”を知っています。~_b0298740_13161741.jpg

人に優しくするということ。

「○○に優しくしたいんです。でも、わかっているのですが、できないんです。」

そんなご相談をお受けすることがあります。

常に人に優しくできたら、いいですねぇ。

でも、これは結構難しいことなのです。

このことについてもし、自分を責めてしまっていたら、まずはそれをやめることから始めてみましょうか。
そうそうできなくて当たり前なんです。

「優しくしたい」

そう思う気持ちがある、それがあるかないかで全然違うんです。

そう思うってことがとっても大事なんです。

「優しくしたい」でも私はしていないからダメなんだ、ではなくて、
「優しくしたい」と思える私は素敵なんだ、なんです。

そして、そう思った瞬間から、あなたの未来は「優しくする」未来に向けて動き出します。

だから、今は無理にそうしようと思わないんです。


まずは、“わたし”を許して、愛することから。

誰かに優しくするためには、自分の心の中にあるコップに、自分への愛がいっぱい入っている必要があるのです。

優しくできない、ということは、そのコップの中が愛で満たされていないから。

その愛は、自分以外の“誰か”からでももちろん受け取ることはできますけれど、何よりまず、自分が愛してあげることが必要なんです。

そのためには、自分の中の“自分を許せない気持ち”を手放してしまうのが早道です。

自分のあんなところ、こんなところが許せない、気に入らない、そんなことが一杯あると思うんです。

でもね、そんな不完全なところがあっての“わたし”です。

今はそれでいいんです。

不完全だから、この世に生まれて来ているのですし、それでこその“わたし”です。

もし、自分に対して許せないことがあったら、

「こんな私はダメ」

と良くないところを見るだけではなくて、別の視点から見てみましょうか。^^

例えば、

のんびりさんは、丁寧に慎重にものごとを行いますし、
せっかちさんは、アタマの回転がとっても速くて、気が利きます。
オッチョコチョイな、私のような人は(笑)、きっとカワイイです。(笑)
すぐにアタマに来る人は、自分がこう!と思う考えをしっかりと持っています。

今はそれでいいんです。
素敵じゃないですか。^^

○○に優しくしたい。~私たちはみんな漏れなく“愛”を知っています。~_b0298740_13160045.jpg

天からのメッセージ

その後で、「もう少しこうしたらバランスがとれるな」と思うように軌道修正していけばいいんですねぇ。

ダメって否定したら、あなたの中の“もうひとりのあなた”はとっても悲しいんです。

誰かに優しくしたい、と思ったら、「自分を愛しましょう」という天からのメッセージです。

自分が変わる、大きなチャンスです。(^_^)b

優しくなるって気持ちいいんですねぇ。

そして、自分の心の中のコップに愛がいっぱい入っていて、それが溢れていて、その溢れた愛を心を込めて誰かに与えられたとき、“わたし”も“誰か”の心も一緒に満たされます。

大丈夫。

私たちはみんな漏れなく、“愛”を知っています。
そして、私たちそのものが愛なんです。

安心して、“わたし”のいいところを見つけたら、きっと自然に優しくなれます。

まずは、“わたし”を大好きになること。
そして、こう言ってあげましょうか。

「私はすでに愛を知っています」
「私は今のままで十分かわいい」

私も、いつも自分に言っているんですよ。^^


心から、応援していますね。


今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





by mayuchin_sp | 2018-12-26 13:20 | 〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31