〔トリニティ掲載記事〕

〔トリニティ№8〕私たちの運命が大きく動く瞬間は…。~人生の大きな分岐点です~

 〔トリニティ№8〕私たちの運命が大きく動く瞬間は…。~人生の大きな分岐点です~_b0298740_13353816.jpg

こんにちは!
林真弓子です。^^

TRINITY〜女性誌&ウェブマガジン〜に、記事が掲載されました。

私たちがこの世で生きている中で、私たちの魂が今世で学ぶと決めて設計してきたテーマがあります。

そして、その学びに必要で、外すことができない“越えるべき問題集”があるようなのです。
そんなことをさまざまな守護の存在や人以外の(ここでは肉体を持たない霊体さんたちを指します)との関わりの中で、私も学ばせていただいています。

この人生に必要で、とても大切な、そして運命的な出来事にチャレンジするとき。

そんなとき、私たちの運命が大きく動くことになります。
それは、運命的な出会いが伴うこともあります。

大切なソウルメイトたちと一緒に、さまざまな役割を担いながら、私たちは生きています。
運命が大きく動くときにどうなるか、そして、そこにどのような意味があるのか、今回の記事では、そのようなことにちょっと触れています。

よろしければのぞいてみてくださいね♪



皆さまの今日が良き日となりますように。
今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





by mayuchin_sp | 2018-12-14 13:00 | 〔トリニティ掲載記事〕 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31