〔スピリチュアル〕2.人生・お役目

私たちの魂が学んでいること。~たくさんの気づきとともに~


b0298740_22590318.jpg


想像できないほど“違う”。

自分の周りの人が感じていること、考えていることは、自分が感じたり考えたりしていることと、まったく違っていたりします。

私たちは、日々を生きている中で、つい、自分が持っている価値(心のものさし)で誰かを測ったり、裁いたりしたくなる場面に遭遇します。

ですが、たびたび、その“心のものさし”の持つ、さまざまな視点や深さが人によって“本当に違うんだ”と思うような経験をします。

それは、自分のアタマでは想像のつかないような価値観だったり、想いの深さだったりして、そのたびに自分以外の人の心というものを“感じる”機会を与えて頂いています。


人の“心”を感じる機会が訪れたときに。

これもまた、適切なタイミングで、自分の魂の成長のために最良と思われる問題集として現れるのですねぇ。

私たちは人の価値観や想いの違いを経験するたびに、何かに“気づく”たびに、新しい愛を学んでいるのだと思うんです。

そして私たちは、自分のタイミングで、自分の魂の成長に必要な問題集が起きて、ハッと気づいて、人生の方向がクリアになったり、自分のしっかりとした想いのちからで人生を軌道修正したりしていきます。


“気づき”って?

「気づきを感じられないんです。」

そんなご相談をいただくこともあります。
でも、何の心配もいらないんですよ。^^

気づきがある、とか、スピリチュアル的に、とか、内なる自分に向き合う、とか、いろいろ言いますけれども、決して難しいことなんかじゃないんです。

“気づき”は、私たちが生きて来た中で、みんながすでに感じています。
それを特別な、いわゆるスピリチュアル的な意味での“気づき”というかたちでとらえていなかったり、スッと通り過ぎてしまって忘れているだけなんです。これも、覚えている必要などなくて、私たちの人生は、必要なときにはきちんと導かれて、ちゃんと気づいて前に進んでいます。

痛い想いをしたときだったり、苦しみを越えたときだったり、大笑いをしたときだったり。
それはもう、さまざまなきっかけで気づくのです。
そのたびに、1つずつ愛を学んでいるんですねぇ。
そして、魂が1つずつ成長して輝きを増していきます。


輝いちゃってる。

私たちの魂は、キラッ✩と輝いています。
そして、私たちが磨けば磨くほど、ピッカピカになっていきます。

みんな違う“心のものさし”を持っている。
みんな違う想い、価値観を持っている。
そのことを知ったとき、私たちの魂ちゃんは、大きな愛を学び、今までよりもっと輝きます。キラリン✩です。(笑)
ほら、今ね、もうすでに輝いちゃっています。^^

私たちの魂は、愛の成分でできています。
その愛をもっとたくさん輝かせてみましょうか。(^^)
今日、笑顔でいられたら、それだけで嬉しいですねー。
そんなことに気づくこと、なんです。


今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/28937409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2018-12-05 22:22 | 〔スピリチュアル〕2.人生・お役目 | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31