〔スピリチュアル〕4.エネルギー

道を聞かれる人になる。~人づきあいがちょっと楽になる。~

道を聞かれる人になる。~人づきあいがちょっと楽になる。~_b0298740_14042143.jpg


どんなエネルギーを放射してる?

「私、よく道を聞かれるんですよ~」

というような声をたまに聞くことがあります。

道をよく聞かれる人や話かけやすい人、反対に話しかけられにくい人、というのは確かにあると思うんです。

どちらが良いか良くないか、ということについては、どちらももちろんあっていいことですし、この人生で魂を磨くということでは、どちらも正なのですねぇ。
ですので、それについては置いておきまして…。(^^)

この、道をよく聞かれたり、話しかけられやすかったり、という人は、そうでない人と決定的に違うことがあるんです。
これは何かといいますと…“放射しているエネルギー”だったりします。

そのエネルギーの質にもいろいろありますけれども、まず、穏やかで高い波長を放射しているとき、まわりの人はその高い波長の人に意識が向かいます。
触れて気分が良いエネルギーの人はオーラも穏やかで気持ちがいいものなのです。(^^)


穏やかで高い波長を放射するときは…。

そして、困っているときに(助けてくれそう)、(笑顔を向けてくれそう)、(優しい言葉が返ってきそう)、そんなふうに感じさせてくれます。

穏やかで高い波長を放射している状態のとき、その人の心の中のコップには愛が溢れているのです。
ですから、そのコップから溢れた愛を誰かに与える準備ができているのですねぇ。

私たちはそもそも霊的な存在ですから、その高い波長をちゃんとキャッチして、きちんと選んで話しかけているのです。
何気なくしていることなんですけれどねぇ。
人間って本当にすごいと思うんです。


人づきあいがうまくいかないときには…。

例えば、人づきあいがうまくいかない、とか、誰かからあまり気分のよくない言葉を投げられたり、嫌なことをされたりするときには、お相手が自分に「あなたにもそんなところがみられますよ」ということを教えてくれる鏡の役割を演じてくれている場合もあります。

あるいは「こんなことをされると、こんな想いなんですよ」ということを教えてくれる存在として現れてくれていることもあります。

そしてまた、人の“良いところを見る経験の場”を与えてくれる場合もあります。

そんなふうに人とのご縁は、わたしたちが愛のある想いや行動に向かうように導くいくつものきっかけとして、または私たちの魂を磨くために重要な“お役目”を持って現れてきます。

「道を聞かれる」、「話しかけられる」

何ということのないことですけれども、こんなことが、自分の心の状態がどうか、ということをはかるひとつの目安になるかもしれません。
そして、そのような波長のときの自分の心が、どんなふうに輝いているのかについても、意識をしてみると面白いと思うんです。

普段意識していないので、なかなかわからないのですけれども、自分の心の輝きや、想いや表情って、自分や自分の周りを改めて見てみると結構わかるものなんですねぇ。109.png

ちっちゃなことですけれども、穏やかな高い波長を放射する、ということが、今の人づきあいや自分の価値観まで変えるきっかけになるかもしれませんね。107.png

今日も佳き日になりますように。
心から応援しておりますね。110.png

今日も幸せです。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





by mayuchin_sp | 2018-11-20 13:00 | 〔スピリチュアル〕4.エネルギー | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31