〔スピリチュアル〕6.恋愛、ツイン

愛したい、愛せない。~自分をいっぱい褒めて、大切にしてみると…。~

b0298740_14041966.jpg
“想い”のプレゼントを届ける季節☆ミ


愛したいのに…。

愛したいと思うのに愛せない。
どうやって愛したらいいのかわからない。

生きていると、こんなふうに悩むこともありますねぇ。

これは、生まれてきた環境など、これまで生きて来た中で経験してきたことなどが影響して、自分の心が知らないうちにブロックしているのかもしれません。または、過去世の経験をもとに、この人生でチャレンジする問題集として設定してきたものかもしれません。

愛したい、愛せないという想いはとてもつらいものですね。
でも、例えば人生の環境や経験によるものであっても、過去世が影響するものであっても、これは自分の魂が生まれる前に設計してきた、“必ず越えられる”問題集なのです。

今は苦しいかもしれません。
ですが、必ずその苦しさには終わりが来ます。
そして、その苦しさが、あなたの魂を育てます。

愛するってどんなことなんでしょう?
誰かと一緒にいて、とても気持ちが良くて、お相手もおんなじ気持ちで、
嬉しくて、楽しくて、穏やかで、心があったかくて、安心できて、何よりお相手が大切で…。

これは一例ですけれども、私たちの心の中には、このように自分の中に“愛する”、“愛される”ということの“かたち”があります。
その“かたち”のとおりにならないとき、私たちのアタマは“うまくいかない”なんて評価します。


最初に“わたし”を愛して、そして信じてみる。

この、「愛する、愛される」ということについて、
私は、誰かを大切にする、想う、ということを全身で感じること、だと思っています。
この“誰か”には、“わたし”も含まれます。

そして、愛せない、愛されない、と思うとき、わたしたちは“自分”のことを責めていたりします。

どうしていつもうまくいかないんだろう、
私はどうしてこんなに出会いがないんだろう、
愛することができない私はなんてダメなんだろう、

こんなふうに自分を責めてしまっているときは、自分の周りに良いことが起こらないのですねぇ。

そのマイナスの波長が、うまくいかない、出会いがない、ダメな状況を引き寄せます。
それは…やっぱりイヤですよねぇ…。

あなたはダメなんかじゃないんです。
愛して、愛されるきっかけは必ず訪れます。
そのために、まずは自分を愛して、大切にして、笑顔でいっぱい褒めてあげましょうか。

そんなことが、アタマでは想像できないような素敵な出会いや自分の深い“想い”につながる最初の“種まき”なんです。

“わたし”と、そして、これから出会う素敵なご縁を信じてみましょうか。
120パーセントで。

心から応援しておりますね。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。
今日もありがとうございます♡

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/28849728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2018-11-14 12:30 | 〔スピリチュアル〕6.恋愛、ツイン | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31