〔スピリチュアル〕7.不思議な現象

〔はじまりの日〕のセッションで。~エンジェルタロットカードの不思議と必然~

〔はじまりの日〕のセッションで。~エンジェルタロットカードの不思議と必然~_b0298740_14120795.jpg


〔はじまりの日〕のセッションで。

昨日、対面での霊視セッションのときに、クライアントさまとびっくりしたことがあったのです。

昨日はちょうど新月だったのですねぇ。
新月は、〔はじまりの日〕と私はここでもお伝えしておりますけれども、何かを始めるのにとても良いタイミングなのです。

そのクライアントさまは、まさにちょうど、その方にとって大きな、新しいことを始められるときでした。
そしてその直前のタイミングで、セッションのお申込みをされて、その後の日程調整で、これまたササッと日程が決まりまして、ススッとお会いすることになりました。
これは、その方が意図した日程ではまったくなかったのですが、偶然(必然110.png)にもその日が“新月”でした。

その方は、
「不思議なのですが、突然真弓子さんのことをふっと思い出しました。
そして、何だかとても会いたくなったんです。」
とおっしゃったのです。

このようなことは結構あるのですねぇ。
その方に必要な最適なタイミングで、順調に出会わせていただけます。
そしてそのようなときには、今回のように、

「なんだか会ってみたい」
「何となくブログにたどり着いた」
「思わず申し込んでいた」
「いつもはあまり話さない○○さんから、たまたま林の情報を聞いて、連絡してみたくなった」

というような状況が非常に多いのです。
これは、その方の守護の存在の計らいであることも、しばしばみられます。


エンジェルタロット、オラクルカードから読むことは…?

そして、こんなときの問題集の答えは、とても明確に、納得できるようなものとして出てきます。
私は、通常のセッションで霊視をするときにも、その後ろにいらっしゃるさまざまな方々とお話しをするときにも、常に霊界(こんな書き方をしますと、アヤシく思われるかもしれないですねぇ)に委ねておりまして、守護の存在などのメッセージをお伝えしたり、そこで視えたもの、現れてきたイメージ、文字や感覚、聞こえた音や声、気配など、それらのメッセージから、その方に一番良いと思われる答えを導き出してお伝えしています。

そのときに、私がその場で、その方の人生で必要なメッセージをお伝えするという“役割”のために“ご縁”が順調に繋がったわけで、これもまた奇跡でもあり、必然でもあるのだと思います。もし、人間がこのご縁を、最高のタイミングでつなごうと試みても、まず不可能に近いことで、もしできたとしても、それはそれは大変なことだと思うんです。

そしてそのセッションのとき、通常、霊視セッションのときには霊視セッションのみで終わるわけですが、そのときに限って途中のある瞬間に、ふと、エンジェルカードを使いたくなりまして、
「タロットでも開いてみましょうか」
とご提案をさせていただきました。

〔はじまりの日〕のセッションで。~エンジェルタロットカードの不思議と必然~_b0298740_14120959.jpg

エンジェルカードを使うときも、単にそこに書かれているメッセージを読むだけではなく、カードから得られる、さまざまな情報を総合的に、目に見えない情報も含めて霊視しながらメッセージを整理してお伝えしていきます。

そのときも2つの異なるカードのセットを使用して複合的に読み込んでいきましたが、そこで開いたカードは、一枚としてその方に必要でないカードはありませんでした。
尋ねたことに対する的確で、“良き答え”がそこにありました。

その内容がすべて、あまりにもその方の人生の分岐点に必要な大きなメッセージでありましたので、2人でびっくりしていたんです。

カードを開くとき、いつも的確な答えが降りてくるというのは理解しておりますし、経験もしているのですけれども、いつにもまして感動させていただけました。

この世で起きるさまざまなことのすべてが必然なのですねぇ。
このような経験をするたびに、やっぱり宇宙さんはすごいと思うのです。

これからも、私たちの想いを越えた素敵な出来事がたくさん起きてきます。
そのメッセージは、「私たちに分かるようにしてください」と願えば、きちんとそのように降りてきます。

あなたの人生も、おんなじなんです。
これから何が起きてくるでしょうねぇ。
楽しみに、わくわくしながら生きてみましょうか。107.png

いつも、心から応援しておりますね。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





by mayuchin_sp | 2018-11-09 14:05 | 〔スピリチュアル〕7.不思議な現象 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31