〔スピリチュアル〕2.人生・お役目

“この人生ですべきこと(お役目)”の素は…?~誰にでもある。“あなた”だからできる。~

b0298740_16525303.jpg

自分はこの人生で何をしたらいいんだろう?

そんな疑問にぶつかったり、ふと思ったりすることがあるかもしれません。

自分がこの世で生きていく理由が欲しくなったり、つまらないな、なんて思ったりしたとき。

こんなときは、“自分にできること”について考えるタイミングでもあります。(^^)

私たちがこれからの未来でどうなっていくか、ということは、“今”何をしているか、何を想っているかによって違ってきます。

この人生で経験する道すじは、生まれる前にある程度設計してきているとはいえ、その枝になる細かい道の大部分は、私たち自身が変えていくことのできる部分なのです。

そして、過去に“あんなこと”や“こんなこと”をやらかして…いえいえ、してきた(笑)、たくさんの“わたし”があって、今ここにいる“わたし”がいるのですねぇ。(^^)



天に、それから本来の自分に尋ねてみる。

自分がこの人生で何をしたらいいのか、そう思ったら、気持ちの良い環境の中で、リラックスして天にたずねてみましょうか。^^
自然の中とか、お風呂の中とか、おフトンの中とか…。^^

「わたしがこの人生ですべきことは何ですか?
わたしにわかるように教えてください。^^」

答えはそのうち(笑)さまざまなかたちで降りてきますので、「いつ?」「いつ?」「まだ?」「まだ?」とは思わずに、リラックスしたままでお茶でも飲んでいましょうか。(^_^)
おフトンの中では…あまり飲まないほうがいいかも…ですねぇ。(笑)

そして、次に、
「今、するといいことって何かな…?」
リラックスしたままで、そんなことを自分に聞いてみます。

いいこと、というのは、気分がいいこと、と置き換えることができます。
そんなこと、普段は考えませんよねぇ。(^^)

「今、したいことってなんだろう?」

って、なんとなく考えるともなくつぶやいてみます。

すると何か浮かんでくるかもしれません。
もし、何も浮かばなくても大丈夫です。(^_^)
これもリラックスしていると、浮かんできますよ♪

今、するといいことは、いっぱいあるんです。
その中で、今、できることがいくつもあります。
その中で、今、したいことがほんの少しあったりします。

その、“今、したいこと”が、この人生で“すべきこと(お役目)”の素になってきます。

お金を山ほど儲けたいとか、誰かを蹴落として一番になりたい、とか、そんなことでもいいのですが、これは、この人生で学ぶための何かにはなりますけれども、「すべきこと」からは少し離れてきますねぇ。それは、その想いの“エネルギー”の波長があまり高くないからなんです。

この人生の“お役目”には、表向きにはそうは見えない場合でも、そのどこかに必ず“愛”があります。
愛のエネルギーは究極のプラスエネルギーです。
そのエネルギーの波長と合わないことは、“お役目”ということからは離れてくる、ということなのです。

b0298740_16525083.jpg



この人生は、自分で切り開くもの。^^

愛がある想いや行動と言うと、例えば自分や誰かが笑顔になれるようなことがいいと思うんです。

そして、私たちは、そもそも愛の成分でできていますので、私たちの中の“本来の自分”は、愛=光に向かうような、愛のあることを求めようとします。

もし、今の自分が「愛なんて、そんな気分にはなれない」と思ったとしても、大丈夫ですので安心してくださいね。
それにはまたいろいろな環境も問題集もあって、そうなっているのですからいいんです。107.png

できるときに、する気になったときに、天や自分に尋ねてみると、思わぬことがふっと降りてくるかもしれません。

まずは私たちを護ってくれている存在に尋ねてみる。
そして、自分にも聴いてみる。
リラックスして、「気分いいわ~」そんな心の状態で。(^^)b

人生は自分で切り開くもの、だったりします。
そしてそんなふうにして切り開いた先にあるものは、誰かや何かのためになる、私たちの“お役目”であったりします。
誰にでもあって、その人だからできること。^^

あなたにも“必ず”あるのです。^^

みなさまの今日も、とびっきり素敵な一日になりますように。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/28781915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2018-11-02 15:05 | 〔スピリチュアル〕2.人生・お役目 | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31