〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則

人の幸せを願いたいと思ったら…。~“わたし”の輝き(光)を誰かに届けるために~

人の幸せを願いたいと思ったら…。~“わたし”の輝き(光)を誰かに届けるために~_b0298740_14272580.jpg
幸せでありますように。


幸せになりたい、幸せになって欲しい、と思う。

この人生を幸せに生きたい、と思いますね。(^_^)
私もです。(笑)
そして誰かが幸せでいて欲しい、と思うこともあるかもしれません。
他人の幸せを願う、というのは、とてもとても素敵なことですねぇ。

そして、スピリチュアルという単語がさまざまな場所で私たちの目や耳に届くようになった今では、愛や幸せ、生き方、エネルギーなど、目に見えないことにも意識が向かいやすくなっています。
そのようなときには、人の幸せや感謝といったことについても想いをめぐらすことがあると思います。

私たちはこの世で幸せ(愛)を感じて、覚えて、誰かに与えていくというようなことを、生きている中で、その魂の学びのテーマに沿っていろんな問題集を解きながら自然に学んでいます。


誰かの幸せを願ったり、感謝をしたりするときには…。

スピリチュアルなこと、霊的なことに意識が向かうということは、目に見えないけれど私たちの生活、生き方に影響を与えているさまざまなことを学びましょう、というテーマが降りてきていて、それを学ぶタイミングにある、ということでもあります。

霊的なことには、きれいだったり、気持ちの良いことであったり、感動が伴うことであったり、反対に心を取られてしまいそうになるような辛いものもあります。
そのどちらに近づくかは、私たちの“波長”によって決まってきます。

波長が高いとき、私たちの心は、嬉しい、楽しい、気分がいい、感動する、など、とても心地よい気持ちが伴います。
そんなときには、私たちの心の中のコップに愛が一杯に入っていたりします。

そのようなときに誰かの幸せを願うことは、自然にできてきます。
でも、自分の心の中のコップに愛が入っていない、もしくは減ってしまっているときは、人の幸せなんてなかなか願うことはできないのですねぇ。

スピリチュアルなことをインターネットや本などで学ぼうとすると、ポジティブにとか、優しく、とか、手放す、とか、人の幸せを願う、などということも書かれていますね。

心のコップの中に、愛(あったかい想い、光)がないときにこれをしようとするには、相当の努力が必要です。
このためには、それに合った高い“波長”が必要ともいえます。


心のコップに愛が溢れていたら、“嬉しい!”が溢れます。

誰かの幸せを願いたい、願わなくちゃいけない、感謝の想いを持たなくちゃいけない、と考えて実行しようとしてもできないときは、あなたの心のコップの愛がちょっと少なくなっているかもしれません。

そんなときには、まず、がんばっている自分を褒めて、ご褒美をあげてみましょうか。^^

ちょっと遠回りに思えるかもしれないですけれども、一番がんばっている「わたし」がいるっていうことを見てあげて、そして、飛びっきりの笑顔で、「がんばっているね! 私、すごいね!」って褒めて、「わたし」がしたいこと、欲しいものをプレゼントしてあげたいんです。

そうしたら、あなたの中のもうひとりの自分が、「とっても嬉しい!」って笑顔になるのが見えてくるんです。
その想いは、わくわくする気持ちとして輝きながら還ってきます。

そうなれたら、自然にその輝いている光を誰かに届けることができるんですねぇ。107.png
大切なのは、「わたし」が輝いていること、なんです。177.png

「ね、私、何したい?」
「オレ、何したいんだ?」

気が付いたときにでも、優しい笑顔で、そう“もうひとりの自分”に聞いてみてくださいね。

良きことがたくさん訪れます。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





by mayuchin_sp | 2018-10-23 13:50 | 〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31