〔スピリチュアル〕2.人生・お役目

肉体(身体)を持って生きる。~“自分”が教えてくれること~

肉体(身体)を持って生きる。~“自分”が教えてくれること~_b0298740_13554683.jpg


肉体(身体)を持って生きるというのは、本当に大変なことだ、と思うことがあります。

例えば、風邪をひいたり、足の小指をぶつけたり105.png、小さなことでも結構しんどいものですねぇ。

そして、何でもないような、過ぎれば忘れてしまうような、そんなことにも、さまざまなメッセージがあります。

(あったかくしていますか?)

(丁寧に生きていますか?)

(やることが多すぎませんか?)

(自分を大切にしていますか?)

(“今”に意識がありますか?)

小さなことでも、そこから気づけることは、こんなにあるのですねぇ。
そして、大きな病を経験すればなおさら、“肉体”というものを持って生きていることを命がけで経験することになります。

(どうすれば病を克服できるだろう?)

(命ってなんだろう?)

(生きるってなんだろう)

(死ぬってなんだろう?)

(どうして痛いんだろう?)

(どうして苦しいんだろう?)

(どうしてこんなに怖いんだろう?)

(どうしてみんな、こんなに…優しいんだろう?)

そんなことをいっぱい考えたり、感じたり、反省したりするチャンスでもありますね。109.png

私たちの身体は、自分の想いや行動がどうなのかによって、それに合った答えを返してくれます。

身体って、いつも本当にすごいと思うんです。
だから私は、いつも自分の身体を褒めているんです。110.png

「すごいねー! えらいねー!」

そうすると、私たちの身体は、喜んでいっそうがんばろうとしてくれます。

何ということのないことなのですけれども、やっぱり、自分の本来の想い、“自分の声”を聴くことは、とても大切なのだと思うのです。


そしてふっと気が付けば…、
思いっきりぶつけた足の小指は、やっぱり強烈に痛かったりして…。(笑)

大切に、丁寧に、丁寧に生きてみましょうか。110.png
身体の、“自分”の声を聴きながら…。

明日は素晴らしい一日になりますよ
心から、応援しておりますね。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





by mayuchin_sp | 2018-10-16 13:37 | 〔スピリチュアル〕2.人生・お役目 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31