〔スピリチュアル〕2.人生・お役目

『びっくりしたわ~(ニコッ^^)』~可愛い“愛”の向こうに視えたもの。~

b0298740_21520452.jpg

先日、電車の中でとても可愛らしい“愛”に出会いました。
私の前に座っていらしたご家族のお話です。

若いご夫婦と、おそらく2歳の男の子だと思います。
(3歳ぐらいまでは、見ると年齢がわかりますねぇ。^^)
ご夫婦は、男の子を真ん中に座らせて、一心にスマホでゲームしているのをニコニコしながら眺めています。

するとパパが何やら落ち着かない様子になりました。
次の瞬間、
「ハーーーックション!」
と、大きなくしゃみをされたのですねぇ。

そのとき、間髪入れずに2歳児、

「大丈夫?」(冷静に、とりあえず目線はゲーム。(笑))

パパは、
「えっ? あ、ありがとう~」

そしてすかさずまた、2歳児、パパのほうを向いて、
「びっくりしたわ~(ニコッ^^)」

びっくりしたのは私です。(笑)

2歳児や3歳児と言いますと、まだ言葉もたどたどしいと思うのですが、小さいのにすぐに思いやりの言葉をかけ、さらに、
「びっくりしたわ~(ニコッ^^)」
と満面の笑顔をパパに向けたことにもびっくりしたのです。

決して、男の子が「したわ~」って言ったからではなく(笑)、その言動が大人のように完璧だったことに、なんです。^^

この、彼(2歳)が発したどの言葉も、(ニコッ^^)も、パパの気持ちをあったかくさせるものなのですねぇ。パパだけてなく、ママの心もあったかくなったのでしょうねぇ。全員ニコニコでしたので、見ている私もとても幸せな気持ちになれました。

愛を受け取って、その存在すべてをまるごと認めてもらっている子は、心から安心できますので、とても心が安定するのです。(^^)

そして、この子は、今世でこのパパやママのもとに生まれてきて、その2つの魂を応援し、このパパとママに無償の愛を経験させてくれ、2人が大きな問題集にぶつかったときにも揺らがない“支え”となるという大きな役目を担ってきています。

b0298740_21514240.jpg

素晴らしい魂ちゃんです。
そしてそれに応えようとするパパとママの魂ちゃんも。

1分にも満たない短い時間に見せていただいた幸せですが、その短い瞬間に、この子の守護霊さんの笑顔と、とても強い光をもってこのご家族を包む様子が視えました。

私たちの魂は、こうして護られながら、この人生を導かれて生きていくのですねぇ。
幸せなことだと思います。
本当に。

皆さまの明日も明後日も、素晴らしく良き出来事が、たくさんたくさん訪れます。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/28715119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2018-10-08 21:22 | 〔スピリチュアル〕2.人生・お役目 | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31