〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト

優しいって、どんなこと?~漏れなくあったかい♪~

b0298740_14272262.jpg


“優しい”って気持ちいいですねぇ。
優しいエネルギーを受け取ったときも、そしてそんなエネルギーを放射したときも。

この、“優しい”について、私は、

“その人の心が芯からあったかくなるような”こと、
そんなふうに考えています。

本当の“優しい”エネルギーを放射したとき、また、それを受け取ったときには、漏れなく心があったかくなるんです。

優しさを贈る対象は、自分だったり、自分以外の誰かだったりします。
人が心から優しさを感じるような、心があったかくなるような想いを受け取ると、優しさのエネルギーはその人の人生の小さな幸せの種になります。

この世にはいろいろな“優しさ”があります。その中には「優しそうに見えるとき」もあれば、「優しいと思って」「優しく思われたくて」何かをするときもありますね。 そのどれもが優しさ、なのですけれど、もしできたら、この想い、言葉で、この人の心がちょっとあったかくなるといいな…。
そんなことをいつも考えます。

この人生で出会わせていただく、すべてのソウルメイトが、幸せな気持ちをたくさん感じられますように。
その幸せが小さな輝く光になって飛んでいきます。

そしてその小さな輝く光は、別の誰かにちゃんとリレーされます。

b0298740_14271949.jpg

心があったかいって、素敵ですねぇ。
本当に。^^
今日も佳き日になりますよ♪


今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/28702169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2018-10-03 14:00 | 〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31