〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト

人付き合いは難しい…? 生きにくい…? ~宇宙さんの“良い仕事”。~

b0298740_13460999.jpg

人付き合いは難しい。

人とのお付き合いって難しいな…。
人と接するのが苦手だな…。
この世界で生きていると、そんなふうに思うこともありますねぇ。

冷たい言葉を受け取ってしまったり、心無い噂を聞いたり、騙されたりすることもあります。誰かから受け取った何気ない言葉が自分の心に刺さって抜けなくなってしまうこともあります。

そんなとき、人が嫌いになってしまったり、自分を責めたり、人間不振になってしまうこともあるかもしれません。

すると私たちの心は、そのような言葉や噂を聞かないように隠れたり、騙されないように、自分を護ろうとします。

心を閉じて、周りを見ないようにして。
それじゃいけない、なんて思わないんですよ。^^
まずはそれでいいんです。


まずは自分を褒めて、それから…。

あなたの心はとっても優しいのです。
だから、そんな優しい心を今は一杯自分に向けて、閉じたついでにがんばった自分を思いっきりほめてみましょうか。

「わたし、すごいじゃない! えらいじゃない!」
そんなふうに。

何がすごいの?とか、何がえらいの?なんて関係ないのですねぇ。
その"存在"がすごいんです。
だって、あなたの魂ちゃんは、傷ついても、つらくても一生懸命に生きているのですもん。

傷ついた自分の心は、その傷の数だけ、その深さだけ“つらさ”を経験して、自分以外の誰かへ向ける愛をひとつ覚えます。

「なんなのよ、もう!」
「なにがいけないんだろう?」
「悔しいし、腹が立つし、どうしたらいいんだろう?」
「私なんて…」

私たちの心は、同じ出来事が起きても、その経験と心の癖によってさまざまに考えます。
そして、責めたり、悩んだり、泣いたりしながら、さまざまなことを学ぶんですねぇ。


生きにくいな…は、自分を大事にするチャンス!

そうして…、

そんなときは、どこかで一気に吐き出します。
時間を決めて、思いっきりです。

辛かったり、悲しかったり、怒っていたり、そんな"マイナスエネルギー"は、お腹のあたりにたまります。
それを手でグッ!と握って、思いっきりエイッ!と遠くに投げます。

そして、次に、光の方向を見てみましょうか。
ちょっとでも楽しいことや嬉しいと思える方向です。

まずはマイナスエネルギーを外に出して、そして、自分をたくさん褒めて。
生きにくいな、と思ったときは、自分を大事にするチャンスなんです。

がんばっている自分をいっぱい抱きしめて、それから閉じた心を、少しずつ、浅く開いていきましょう。

b0298740_13455413.jpg

一緒に幸せになるために。

“どうして生きているんだろう。”

そんなふうに思うこともありますねぇ。
私たちは、幸せになるために、生きています。

幸せや感謝の想いを感じたとき、私たちの心のコップに少しずつ愛が溜まってきます。
そのコップから溢れた愛を誰かにあげて、一緒に幸せになるために。

ちっちゃな幸せの種は、私たちの手の届くところにたくさんありますね。
その種を見つけて「気持ちいい」をどんどん感じていくと、“変えなくちゃ”なんて思わなくても、まわりの人たちとの関係は驚くほど変わってきます。

宇宙さんは、良い仕事をしてくれるんです。(笑)
楽しみですねぇ。

「私ってすごい! えらい! かわいい!!」
ソウルメイトたちと本来の自分らしく、楽しく生きていくために、まずはそこから一歩を踏み出してみましょうか。

心から応援していますね♪

今日も幸せです。
すべてに感謝します。

b0298740_13461584.jpg
またね177.png

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/28699889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2018-10-02 13:35 | 〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31