〔記事〕日々のこと

光たち。~ちっちゃな虹、朝の光、雲に映った淡い光のエネルギー~

b0298740_18581656.jpg


昨日から、仕事で静岡県の熱海市に行っていたのです。

今日は雨が降るという話だったのですが、朝、部屋の窓からちょっとの時間だけ、とても美しい朝日を見ることができました。^^
早朝の空と海に輝く光は、静かで、夕日とはまた違った新しいエネルギーを感じさせてくれます。

光は、おんなじように見えても、そのエネルギーは、強かったり、優しかったり、鮮やかだったり、本当にさまざまでその一瞬一瞬はすべて違っています。
その美しさに出会ったとき、とてもとても幸せな気分になれます。

光と言えば、先日、サロンの窓に飾ったサンキャッチャーが捉えた光が、きれいに床や壁に映っていたんです♪

b0298740_18582947.jpg
b0298740_18582402.jpg


これはほんの一部で、実は壁や天井いっぱいに、虹のツブツブが、本当にツブツブツブツブと(笑)映し出される時間があるのです。
虹の光のエネルギーは、私たちの魂を浄化してくれる、強く、それでいて優しいパワーを持っていますね。

その虹のツブツブがサロンの部屋にいっぱいに広がるのを、いつかここでお伝えできたらなあと思うんです。
動画、がいいのでしょうねぇ。^^
今度、挑戦してみますね♪

そして、いつもの太陽の光も…。

b0298740_18584255.jpg

秋らしい真っ青な空に、白と灰色と強い光のコントラストがとってもきれいです。
雲に太陽のオレンジが映りこんでいますねぇ。

そしてね…、左のビルの窓にも映っているんです。
うーん、なんだかちょっと得した気分…。(^^)

高知のときのようないろいろな色は出ていませんけれども、オレンジと赤がうっすらと映っています。

これもまた、一瞬一瞬表情が変わって、とても神秘的です。

秋は本当にさまざまな空と光を見せてくれますね。
気がついたときにでも、ふと空を見てみると、“良い気分”がついてくるかもしれません♪

とってもオススメなんです。(^^)b

今日も幸せです。
すべてに感謝します。



☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/28693523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2018-09-29 18:56 | 〔記事〕日々のこと | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31