イベントのご感想

《イベントのご感想》②2018.9月高知市イベントにご参加の皆さまより

b0298740_23435950.jpg
今日は中秋の名月。明日は満月ですねぇ。
美しい月を眺めて、そして素敵なパワーを
いっぱい受け取ってくださいね。107.png


こんにちは、林真弓子です。

今日も訪れてくださり、本当にありがとうございます。

昨日に引き続き、先日、高知市にて開催いたしましたイベントにご参加の皆さまからのご感想をご紹介いたしますね。110.png

イベント当日2日前に起きた、北海道胆振東部地震(ほっかいどういぶりとうぶじしん)。
関西以南の台風、豪雨の被害と同時期の発生でした。

このイベントにご参加のお申込みを下さっていたD様は、この地震で被害を受けられましたが、さまざまな存在に助けられ、他の方々と同様に大変な中、ご参加くださいました。

この地震とイベントへの参加という二つの出来事は、D様にとって大きな大きな意味がありました。
そのお話を伺いながら、私たちは本当に、自身で設計してきた人生を順調に歩むように守護の存在たちに導かれ、護られていると再認識させていただけました。

また、こんなに大変な想いの中で、私などのイベントに各地からお集まりくださることに、本当に有難く、言葉では言い尽くせないほどの感謝でいっぱいです。
本当に、ありがとうございます。

そして、この地震で避難生活を続けられている方々には、どうぞ一日も早い復旧と平穏な日常に戻られますよう、心よりお祈り申し上げます。


D様からいただいたご感想です。


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+

☆D様より


まゆちん、本当に有難うございます。

まず私の事を心配してくれましたね。

ご無事ですか?
お気をつけてがんばられてください。
何より身の安全を…

その数度のメールにどれだけ励まされたか…
嬉しかったです。
ココロ強かったです。

それと、飛行機が飛ぶとわかった前日に私は一瞬嬉しい顔をしていたんでしょうね〜。

停電で懐中電灯の光の中、隣で
「行っておいで…」
と背中を押してくれた主人。

「いいの?停電続くかもよ?避難所に行くかい」(今も避難所にいる被災地の方すみません…)と訳のわかんない事を言っていたワタシです。

「大人だし…」
って、主人は一言。

いつも私の側にいてくれて、一番見ていてくれていると、ちゃんとちゃんとわかりました。

そして…、

最後までまずは高知まで辿り着くことを諦めなかった私。

かなり頑張った‼︎エライ‼︎
なんちゃって笑

私の人生の中で凄く濃ーい5日間でした。

前回参加させていただいた時より数年経った今、まゆちんをはじめ沢山の人との出会いは私を確実に変えてくれました。

辛かった事や悲しかった事も含めて経験全てがすごくすばらしい事だとわかり、出会ってくれた皆にすごく感謝しています。

そしてワクワクする未来をかなり楽しみにしています。

今を精一杯生きる事、自分を大切にする事、周りの人々への感謝の気持ちをたくさん持てた今、

“さぁこれからだ。”

と思えてなりません。

高知で知り合った方は皆素敵な方たちで、またまた笑いつき‼︎の2日間を過ごせましたね。

特にカードのくだりは爆笑!
爆笑!大爆笑‼︎でしたね。
その絵は多分一生忘れないでしょう笑

まゆちん、色々ご配慮いただき大変お疲れだとは思いますが、身体に気をつけて下さい。また是非企画してくださいね。
参加させていただきたいと思います。

それまで肩の力を程よくぬいて(抜き過ぎにご用心でしょうか?)
今をワクワクして生きて行きますね。

高知の方々にも優しく接していただき有難うございました。
今回、各地から集まった方達にも…、
またお会いしましょう。

皆さまに感謝の気持ちを込めて。

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+

昨日のご感想にも、今日のご感想にも、“カードで笑った”ということが書かれていますね。^^
これは、勉強会の後、宿泊先で《夜の部》と称して、スピ話を徹底的にしましょう、という企画をしたのです。
そこで、オラクルカードの引き方について実演しながらお話をさせていただいたのですが、そのときに、ご参加者の方について引いたカードがもとで、大爆笑になった、という流れなのでした。

本当に楽しい時間となりました。
神さまに感謝なのです。

では、また…!!


今日も幸せです。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/28680959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2018-09-24 11:22 | イベントのご感想 | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31