イベントのご感想

《イベントのご感想》2018.9月高知市イベントにご参加の皆さまより

《イベントのご感想》2018.9月高知市イベントにご参加の皆さまより_b0298740_23432257.jpg


いよいよ秋らしくなってきましたねぇ。
9月は連休も多く、いろんな楽しい経験をするチャンスでもありますね
私も、また、新しいことを始めようとわくわくしています。

先日、ご報告いたしました高知のイベントのご感想が届いておりますので、一部ではありますがご紹介いたしますね。
(ご感想をお寄せくださったみなさま、本ブログへの掲載をお許しくださり、本当にありがとうございます。)

一つ何かを越えると、次の新しい道が見えてきますね。

イベントも、ご参加者の皆さま、お手伝いくださった方、その土地で出会えた方々、そのときの環境も、すべてが皆さまの、そして私の魂の経験となり、次への一歩に続いていきます。
本当に有難く、感謝の気持ちでいっぱいです。

また、次の機会をつくりますね。
どこに行きましょうか…。(^^)
どうぞリクエストしてみてくださいね♡

では、今回の高知市でのイベントのご感想をご紹介いたしますね。

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+

☆A様より

こんばんわ、まゆちん先生、高知の勉強会に参加された皆さん勉強会の時はありがとうございました。m(__)m
お天気も大雨で、どうなるかと思いましたが、無事終わってよかったですね。

今回の勉強会は、自分の人生を振り返り、自分やスピリチュアルに関しても初心に帰る勉強会でした。

高知という場所に旅行したから振り返ることが出来ました。
最近色々と失うものもありましたが、新しい出会いや出来事もあり、感謝ですね。

もっと色々お話ししたかったですがまた、次回のお楽しみと言うことで…。

今回の勉強会でのことを糧に、地に足をつけてガンバります。
また、楽しい企画楽しみにしてます。
ありがとうございました。m(__)m

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+

☆B様より

イベントありがとうございました!
和気あいあいで、終始楽しかったです(^-^)。

スピリチュアルなイベントで話された内容は、私が思っていたスピ系の『ふわふわ』感がなく、現実的な見方が出来る方向のお話しでしたので、安心しました。

話され方も体験談も、こんな体験をしたのですよと、聞いている者にとって、スピ系では引くような話し方や体験談があるかと思いますが、そういった事がなく、同じ目線で、同じ人間としての観点から質問の返答(痛みのわかる返答の仕方)をされていらっしゃったのがとても印象に残りました。

霊視の仕事は、見える事が人との違いを生み出し特別感を抱きやすいですが、そういうことはなく、それを生かして思いやりを示す仕事なのだということを体現されていらっしゃることに大変励まされました。

集まられた皆さん、とてもユニークで楽しく、特に夜の部門の『カード』の出来事は、ツボでした(笑)。

こういう集まりで、さらに一体感が味わえる夜の部門、これが私がこの集まりに行きたいと思った目的のひとつで、まさに思っていた通りでナイスな企画ありがとうございました!

1日目の場所は、心が綺麗になるように、克つリラックスできる雰囲気の場所で、緊張していた私の心にとって居心地良かったです。ありがとうございました。

温泉も有り、普段自分ではチョイスしないご褒美のような宿泊施設に泊まれたこと。

沢山素敵なものいただきました。
ありがとうございました!

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+

☆C様より

まゆちん様、こんにちは。

スピリチュアル勉強会 in 高知、たった2日間でしたが今までの人生の中で移動も含め、あれだけ長時間雨を味わった事はありません。

ところが勉強会やセッション中では一転して鮮やかな別次元が広がり、楽しくて明るく、そして穏やかにゆっくり浄化されていく感覚を味わいつつも、また外に一歩出ると大粒の雨、雨、雨……。

会期中ずっと外側(現実)のリアルと、内側(こころの充足感)とを強いエッジで対比させられる感覚がありました。

そのイメージは抗えない現実と自身の希望の対比のようでもあり、または幾度となく転生してはその時代のリアルを精一杯味わってきた魂ちゃん達のようでもあり、またさらには必ずどんな雨も止み、その天上には彩雲が広がってくるぜよ、というメッセージも受け取りました。

期せずして私の好きな修行スタイルな2日間でした。現地で勉強会等のサポートをして下さった方々やこの企画を実行していただいたまゆちん様にこの場でお礼を申し上げます。

霊視も良かったですが、麗姿なまゆちんがとってもステキでしたよ。

本当にありがとうございました。

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+

皆さまへ

素敵なご感想をお寄せくださり、本当にありがとうございます。

今回は雨や地震など、皆さんにとってとても大変だったと思います。
その中で、何か素敵な想い出をお持ち帰りいただきたい、そんな思いでおりました。
皆さまのお声を、とても嬉しく拝見いたしました。

これからも、皆さまが心から楽しんでいただけるようにがんばりますね。

皆さまとこの人生で順調に出会えましたこと、心から感謝いたします。
そしてまた、これからの人生で“お目に掛かる予定”の皆さま、そのときを楽しみにしておりますね。110.png

真弓子

《イベントのご感想》2018.9月高知市イベントにご参加の皆さまより_b0298740_23435354.jpg

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります。

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子




☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





by mayuchin_sp | 2018-09-23 23:36 | イベントのご感想 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31