イベントのご案内

高知市イベントは無事終了いたしました。~⁂感謝と感動の旅でした⁂~

b0298740_19515040.jpg
竜馬像と空

2018年9月8日、9日のセッション、スピリチュアル勉強会、10日のセッションという内容で開催いたしました高知県高知市でのイベント

『スピリチュアリティ・セッション& 勉強会《想いの世界基本編&“今の100倍愛される方法”編》in高知』

は、無事終了いたしました。

今回は、初めての四国の地でのイベントでした。

今回ご参加いただきました皆さんは、北海道地方、近畿地方、九州地方、関東地方、そして地元高知市と、とても遠い道のりを越えてお集まりくださった、深いご縁でつながった方々でした。

今回もみなさん、とてもとても素敵な方ばかりで、私自身本当に、良きご縁だったと、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は、大型台風、西日本豪雨、本番二日前に発生した北海道胆振東部地震(ほっかいどういぶりとうぶじしん)と、そして前日からの豪雨が重なり、皆さまが大変な想いで会場に来てくださった、それでも逢おうと生まれる前に約束していた、そんな大切な、大切なご縁だったと心から思います。

勉強会最初のご挨拶は、「本当に良く来てくださいました」
そうお伝えせずにはいられませんでした。

大変な環境の中を訪れていただき、そしてそれでいてなお、皆さんみんなが笑顔でした。

スピリチュアルなお話しの基本から恋愛、人付き合いに関わるお話、オラクルカードの引き方やオーラの感じ方、見方なども体験しながら、とても楽しく過ごせました。

昼間の勉強会から夜の部まで、大きな笑い声がいっぱいです。
みなさんとてもお疲れになっていたと思いますが、それでも一杯お話しましたねぇ。^^

ツボりましたねぇ。(笑)

どんなお話しをして、どれだけ笑顔になっていただこう、そんなことばかり考えて全力でお話しをさせていただきました。

個人セッションも含め、お1人おひとりの魂の光の輝きが強まり、明らかに変化されるのを感じさせていただき、また、皆さんのここまでの人生のどんな一瞬も、何ひとつ無駄なことはなく、今から先もどんどん幸せを感じていただける、という力強く優しい想いもたくさん共有させていただけました。

豪雨で交通が途絶え、途中で引き返さざるを得なかった方もいらっしゃいましたが、お電話で心からお話しをさせていただけました。本当に嬉しく、有難く思います。

今回のこの出会い、すべてに感謝し、また、たくさんの感動をいただきました。
本当にありがとうございます。

素敵な時間を共有させていただけましたこと、心から感謝を申し上げます。

ご参加の皆さまからのご感想を頂戴しておりまして、快くご承諾をいただきましたので、後日、この場でご紹介をさせてくださいね。

さて、この3日間は、すべて雨との予報だったのですが、3日目の10日は晴れたのです。
そこでまた、写真を撮ってまいりました。

冒頭の写真は、桂浜の坂本龍馬像と空です。

今回の旅でも、とても素敵な風景と、神秘的な空の写真が撮れましたので、今日と明日、続けてご紹介いたしますね。

b0298740_19554266.jpg
桂浜です。^^
b0298740_19554883.jpg
b0298740_19571758.jpg
↑長い長い雲が龍のように伸びていました。
b0298740_19560458.jpg
高知城にもちょっとだけ…。
b0298740_19561653.jpg
高知城で、日時計があったんです。
私が到着したときが正午でしたので、日時計の影は、
まっすぐに垂直に伸びていました。
b0298740_19562129.jpg
真上から見ると、影がヒモに隠れます。

この高知城にいられた時間はほんの短い間だったのですが、空にとても神秘的な彩雲が現れました。
彩雲の写真を明日、ご紹介いたしますね。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================




トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/28661799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2018-09-16 19:30 | イベントのご案内 | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31