お知らせ★NEW★

《お知らせ》《TRINITY Webサイト》に記事№4が掲載されました。

b0298740_13394920.jpg

=================
このところの度重なる台風や大雨、そして北海道の地震により被害を受けられた皆様、
今も大変な想いをされていることと思います。
心からのお見舞いと、一日も早く日常に戻られますようお祈りいたします。
=================


*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

《お知らせ》

TRINITY Webサイトに記事が掲載されました。107.png



昨日(2018.9.10)は新月でした。

新月のこの日は“はじまりの日”。
何かを始めよう、宇宙さんにお願いをしよう、そんな日でもありますねぇ。
私もまた、これまで準備していたことがありまして、また、一歩を踏み出すことにいたしました。

この長くても100年程度という小さな人生の中の、これまた小さな一歩ですけれども、この一歩がどんな新しい景色を見せてくれるのだろう、そんな小さな“種まき”をした自分の人生にどんな奇跡が待っているのだろう、そう考えますと、ちょっとワクワクします。

今回の新月の日、私はイベントの最後のセッションのために高知県高知市にいたんです。110.png

今回のイベントでは、奇跡と大きな感動を、たくさんたくさん感じることができ、本当に良き時間を過ごすことができたと、ご参加の皆さんと、そして宇宙さんに心の底から感謝をしているところです。
このイベントについては、また改めてご報告をいたしますね。^^

さてさて、今日は…。

先日、TRINITY(トリニティ)というスピリチュアルサイトに第4回目の記事が掲載されました。
もしご興味がありましたら、ちょっとのぞいてみてくださいね。107.png

今回は、このブログでも触れたことがあるのですが、“霊性の高さ”と“霊的感性の高さ”ということについて書かせていただいています。


私たちはとても霊的で、“私たちそのもの”が、輝くエネルギー体です。
そしてその“成分”は〔愛〕なのです。

霊的といいますと特別な能力のようなことを指すと思われがちですが、私たちすべて、みんながその能力を持っていて、それを使うには、そのときの“波長”や“想い”がとても大切なのです。

この、みんなが持っている“能力”を、愛と感謝とともに生きていくために使っていくと、その人生はとても幸せなものになっていくと思うのです。

今回の記事は、そのようなことを、想いを込めて書いています。

相変わらずの駄文ですけれども、もしよろしかったら覗いてみてくださいね。177.png


今日も幸せです。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります。

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================




トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/28650430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2018-09-11 12:46 | お知らせ★NEW★ | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31