〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト

導かれるとき~小さな導き、大きな導き~

b0298740_13394416.jpg

すべてが導かれています。

私たちの魂は、すべてが高次の存在に導かれています。

その中で、この人生の大きな転機であるときや、大きな気づきが必要なときには、その歩みに必要な人、必要な出来事がきちんと訪れます。

この、人や出来事とのご縁は、奇跡のように現れますが、これもまた“必然”です。



小さな導き

一方、小さな導きはさまざまな場面で訪れます。

でも、私たちの心の中には、多くの場合、

「こうでなくてはならない」

という想いがあります。

これは、私たちが今世で今日まで生きて来た中で経験したたくさんの出来事が作ってきた想い、なのですけれども、高次の導きに関わるメッセージを順調に受け取るとき、この想いがブレーキとなることがあるんです。

メッセージの現れ方はさまざまですが、今世で経験した“心の癖”ともいえるこの想いが、

「今、こう感じたんだけど、まさかねぇ…」

「えっ? こっちに進んでいいの?でも、また傷つくんじゃないかな…」

「これをやりたいと思うんだけど、でも…私には無理だし…」

そんなふうに、受け取ったメッセージを“考え”が打ち消してしまうことも、結構あります。

こう書きますと、打ち消すのは良くない、と思えるかもしれませんけれども、そんなことはないですので、ご安心くださいね。

どちらを選ぶのも、すべてが経験なんです。

そのメッセージを受け取って実行したときは、それに合った学びとなる、しなければまた、しない、という経験になります。

そして、本当に自分がそれを行う準備ができたときには、すべてが順調に進んでいきます。

私たちは、この人生の一瞬一瞬を選びながら生きていますね。

どんな小さなことでも、私たち一人ひとりが考えて、感じて、選んでその問題集をクリアしていけば、それがきちんと学びにつながります。

がんばろうぜ、です。(^^)




大きな導き

そして、大きな導きの波が訪れたとき、私たちには恐らく選択肢がありません。

「えーっ?どうして~?なんでこうなるの~?」

「あれ?私なんだか泣いちゃってる。」

「もう、こっちに進みたくてたまらない」

「こうしない自分はあり得ない」

そんな感じでしょうか。

“気がついたらそうなっ(ちゃっ)ていた。”

そんなときも大きな導きの力です。

私たちはいつも護られています。

良くないことも、良いことも、いろんなことが起きてきますけれども、そのすべては私たちの魂の成長に繋がっていて、それを見守る存在が近くにいます。



答えはすでに“ここ”にあります。

今、わくわくしていることはありますか?

やりたいこと、進みたい方向が見えたら、一歩踏み出してみると、次の景色が着実に見えてきます。


肩の力を抜いて、リラックスして、ニヤニヤしてみましょうか。^^

“わたし”の“道”がスッと見える瞬間があるかもしれません。

まずは、“すべての魂は導かれている”。

そこからスタートです。^^


良き人生は、私たちのなかにあります。

答えはすでに“ここ”にあります。

ね、楽しい、楽しい…。(^^)b




今日も幸せです。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/28627894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2018-09-03 13:30 | 〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31